明日も頑張りますかっ(*^ー^)ノ♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
年2回の石川県右矢印福井県右矢印岐阜県コースの出張も今年は終わりました!!!(1月と7月)







そんな今日は福井県大野市のホテルを出発して現場がある九頭竜に向かいました車💨💨💨


天気は写真で見ての通りバリバリ矢沢晴れ☀️(*^ー^)ノ♪







先ずは九頭竜で1件現場こなして







その後は岐阜県白川村にGOGO車💨💨💨




白川村に近付けば近付くほど景色のどかに爆笑








14時前には作業も終わって帰って来ましたグッ



ここの景色なんだけど


ここ数年通ってる時にいつも出る言葉が・・・
「これこのまま行けば水無くなるんちゃうかって」うちの従業員と話してたけど




災害をもたらした大雨傘もあってか満水状態やった!





実際どれだけ水が無かったのか???






それは・・・




こちら👀


でしょ!!!

ホントに水が無くなって来てた滝汗アセアセアセアセアセアセ





まぁ~水不足とか全く問題は無くなると思うけど・・・




今回の大雨被害は人の命まで奪ってるんでこれで良いのか悪いのか個人的には判断出来ないタラー










まぁ~そんな事で帰りは東海北陸道経由で帰って来ました!!!




やっぱコロナの事もあって行楽に出掛ける人も少ないせいか高速は結構空いてたガーン







そのまま名神入ったんだけど必ずと言っていいほど一宮ジャンクションでは渋滞するんだけどこっちも全く渋滞すらなく走れました!!!








取りあえず燃料も無くなったし・・・





作業車のフロントにも虫がいっぱい付いたんで燃料入れてそのまま洗車グラサン







洗車後は事務所で片付けからの明日の準備やって報告書等々やってから20時前に帰宅グッ








出張お疲れ様でしたのプロテイン生ビール飲んで・・・








風呂に入ったんだけど・・・







今の髪型にしてからマジでセットしなかったらヤバい頭なってまうわガーンアセアセアセアセアセアセ








これが一応セット済み!!





風呂入っ後はボンバー頭に( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ(爆)





これはヤバいやろ( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦(笑)




なので今は毎朝10分掛けてセットしてから出勤してマッスルちゅーチョキキラキラ(爆)




まぁ~いいやニヒヒ








そんな事で明日から新しい1週間が始まりますグッ







明日は仕事後はジムにGOGOだぁーーーーーって言いたいけど・・・(・・;)タラー






明日は定期の夜作業があるんで明日もジムには行けませんえーんガーンタラータラータラー






そんな事なんで明日も仕事ONLY ONEで頑張りますわ筋肉









でわでわ今日のブログはここでドロンおばけ







最後はいつも通りのコイツでて終わりマッスルちゅールンルンキラキラ











明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・




頑張りマッスル💪💨💨💨💨💨









でわバイバイ