今日は落ち着き過ぎたジム(^_^;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
週の後半戦が始まった木曜日市内で現場4件!!



天気は見ての通り今日はE~天気☀️でしたデレデレ






時間が足らないから今日はおにぎり🍙1個持参ちゅー





毎年減量シリーズの昼飯をブログアップしてたけど・・・



今年はほとんどブログには上げてないけどそれなりにちゃんとやってますんで(*^ー^)ノ♪










今日は体重計らなかったけど昨日終わった時点でジム体重計ったら66.8kgだったニヒヒ








なんだかかんだ毎年目標にしてる65kg着々と近付いて来てますよちゅー







今日の現場屋上!?から撮った名古屋の景色爆笑








事務所に17時過ぎに帰社していつものように事務処理後はジムにGOGO車💨💨💨










そんな週後半戦の木曜日は・・・







ナント❗❗❗



落ち着き過ぎたジムでした(^_^;)💦💦💦




夜はプロプロ候補生だけ!!!





まぁ~こんな時があっても良いでしょ爆笑








そんななか12日試合を終えた璃空練習再開グッ





良い笑顔🤗






てか璃空髭🧔・・・





どっか居そうなインチキマジシャンみたいだわゲローアセアセアセアセアセアセ(笑)








まぁ~この髭🧔が勝利のキーポイントになったかも知れないからそのまま伸ばしてちょうだいちゅー











さっ!!
明日はもう金曜日!!!






もっちのろんろん仕事で週一の現場で刈谷市の某食品工場で仕事グッ







仕事頑張って明日も仕事後はジムに向かいますっグッ





頑張ろっと💪







そんなこんなで今日はここでドロンおばけ








最後はいつも通りコイツでマッスルちゅー











明日も・・・


元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨




でわバイバイ