塩化マグネシウムで世界を救えるかも知れない❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日夕方にうちの会長(緑ジム)からLINEが来ました!!




それはいま全世界が新型コロナウィルスによって見えない敵と世界中の人が戦ってます!!




再三このブログでも更新してる塩化マグネシウムです!!






この塩化マグネシウムは
《ウィルスを殺し抗体を生成する》特許を取ってます!!




会長もこの塩化マグネシウムが今の新型コロナウィルスの役にたてないかと再三SNSであげてます!!











自分もその都度ブログにあげたりSNSで会長の支援させて貰ってもますが未だ反応がない状態!!









そんな今日会長があらゆる所にこう言った文書をFAXしました!!






どうなんでしょ!?




どんな薬でも初めはマウスなど哺乳類で実験されこの世に出てます。





ダメなんでしょうか!?
動物実験され現実に《塩化マグネシウムはウィルスを殺し抗体を生成する》と言う特許がおりてるのに・・・








ワクチン(薬)もない。



無いんだったら《塩化マグネシウム》を試さずに新型コロナウィルスがただ人の命を奪うだけじゃないですか!?







会長は真剣に塩化マグネシウムが役にたたないかと考えて発信してます。







実際まだこの新型コロナウィルスに塩化マグネシウムが試されてないから効果があるとは正直何とも言えませんが、特許を取ってる以上何らか効果がある思ってます!!








実際15年以上になりますが、会長の弟でもある文男さんが5年前にガンで亡くなりました!!





でもガンが見つかった2005年に医者から余命3ヶ月と伝えられたんです!!




もう余命されるって事は病院では手の尽くしようがないって事じゃ無いですか!?





おまけに人工肛門までつけて生活してました!!






しかしそれがこの塩化マグネシウムと抗がん剤も投入されてましたが余命3ヶ月と言われ人工肛門までつけて生活してた文男さんが余命3ヶ月と言われたガン細胞は無くなり一度付けたら一生付けてると言われる人工肛門までも取り外しました!!




自分はジムで文男さんを見て来たからこの塩化マグネシウムを信用してます!!






人工肛門取れガン細胞も無くなりジム関係者でお祝い会をした時に文男さん言った言葉を今でも鮮明に覚えてます!!


その言葉はこれです!!
『ガンに勝ったぞ❗❗




そしてみんなの居るまでガッツポーズ!!









しかし違う所に新たなガン細胞が見つかり途中で塩化マグネシウムを飲む事止めてしまいました。







抗がん剤治療で闘病生活を送ってましたが5年前に亡くなってしまいました。









余命3ヶ月とされた人間が10年生きるって考えられますか!?

しかも抗がん剤投入されたらほとんどの人は髪が抜け落ち無くなってしまいますが、文男さん亡くなる最後の最後まで髪の毛はちゃんとありました!!


自分は塩化マグネシウムの力だと思ってます。





くどいようですが自分は文男さんをずっと近くでってかジムで見てきたんで本当に塩化マグネシウムの力を信用します!!






なので会長が今年に入ってから訴えて続けてる塩化マグネシウムの活用を真剣に考えて貰いたいです!!





実際試さなきゃウィルスの経過は分かりませんが試す必要性はあると考えても良く無いですか!?








ひょっとしたらこの塩化マグネシウムが新型コロナウィルスから世界を救う事になるかも知れません!!










どうか会長の思いが日本から世界に届く事を願います!!