活気あるなかで・・・血祭り( ´;゚;∀;゚;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
今日は週の真ん中水曜日!!



そんな今日は週一の仕事で刈谷市の某食品工場で仕事でした!!



天気は下り坂で予報通り午後から雨傘





仕事はノンストップで頑張って・・・





昼飯TIMEは16時過ぎにゲロー





現場を出た後に作業車の燃料を入れに行くついでにコンビニで済ませました!!





それよかコロナより・・・



花粉がマヂヤバいっ( ´;゚;∀;゚;)💦💦





でもマスクが・・・ガーンアセアセアセアセアセアセ






しかし神様は居た!!!




枚数は無いけど去年買った黒マスクが事務所にあったグッキラキラ





そのお陰で今日は黒マスクで花粉予防出来ました!!


悪っ( ´;゚;∀;゚;)💦💦(笑)




まぁ~いいやちゅー






で今日も仕事後はジムにGOGOグッキラキラ




週の真ん中水曜日は賑やかっただったグッ



みんなコロナウィルスなんか汗と血で吹き飛ばせ!!!






そんな今日のジムはスパーリング&ミット尽くし!!




今日一発目にリングに上がったのは来期から高校でアマチュアを始める寿龍が・・・



松田ジムか15日まで営業を自粛してるんでと来た日本ランカーの竹嶋選手スパーリングボクシング




スパーリングって言っても寿龍はガチで竹嶋選手はマス程度にスパーリングボクシング



寿龍はいい経験が出来たと思いますグッ





次は昨日に引き続き体重差15kgある矢吹正道が先日プロテストに合格した健太とスパーリングボクシング





体重差は15kgあっても技術は天と血の差❗❗





矢吹世界ランカー!!
健太はテストに受かったばっかりの選手!!




普通なら15kgも体重差があったらスパーリングボクシングやらせないけど・・・




レベルが違うんで出来ると❗❗



まぁ~最終的には健太が・・・




鼻血ブーーーで血祭りに( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセ(笑)






健太頑張りました!!





この後は健太と同じく先日プロテストに合格したフェリペが高校生のアマチュアボクサーとスパーリングボクシング







リングが空いた後は俺と加藤のミットが続きました!!






最後は出稽古に来てた竹嶋選手のミットを持持たせて貰って今日のトレーナー業終了!!







やっぱ活気あるジムはいい感じちゅー




加藤さん年には負けず頑張って行きましょうね酔っ払い








そんな事で明日は第一木曜日!!





定期の仕事で静岡県富士市で仕事!!



大嫌い早起きが・・・( ̄▽ ̄;)💦💦💦



頑張って起きますわ(・・;)💧(笑)






この時期だったら富士市から帰って来てもジムには間に合うんだけど・・・





奇数月は夜の作業もゲローアセアセアセアセアセアセ






てかそれでもジムに終わってから間に合うんだけどコロナのお陰で某飲食店営業時間も短縮されたんでジム行ってからでは間に合わないんで明日はジムお休みしますえーんタラータラータラー(泣)







仕事なんでしゃぁ~ないなガーンタラー
はい!!







明日は仕事ONLY ONEで頑張りますわ筋肉









でわでわ最後はいつも通りコイツでてドロンおばけ







明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨💨



でわバイバイ