がんこらーめん‼️ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
2019年12月26日ぶりで・・・


2020年一発目の・・・


ラーメン旅ブログ更新っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






今日見つけたラーメン屋は千種区!!




池下駅北交差点すぐ横にあ・・・





がんこラーメン🍜




出入口横にはメニュー!!


《醤油&とんこつスープ》がベースになってる!!





時間も飯時で店内は満席だった!!





表で5分!?10分!?待っていざ入店ランニング💨💨💨




店内はカウンター8席のみ!!






ラーメンは5種類のみ!!


醤油か!?とんこつか!?





個人的にはとんこつが好きなんだけど・・・






一番人気の・・・





がんこ特製らーめんに決定グッ






いわゆる台湾ラーメンコーヒーかなと思ったけどまぁ~一番人気食べとかなきゃねちゅー





待つこと5分時計少々!!







出てきたラーメンはこれだぁーー!!





ちょっ写真とは見た目目が違うけど・・・





まぁっいっか!!(笑)







てかランチサービスで炒飯無料グッ

しかも大盛も無料❗❗







なのでもっちのろんろん大盛👍❗❗





で麺は細麺!!






まぁ~普通に台湾ラーメンラーメンみたいに辛いだけかなと思ったけど・・・






スープは案外とまろやかでコクがあった爆笑






写真には唐辛子🌶️🌶️🌶️3つ書かれてたけど・・・



意外と辛くなくコクのあるスープが美味しかった(*^ー^)ノ♪








次来る機会があったらとんこつ食べてみるかな酔っ払い







そんな事でなかなか更新が少なくなった《ラーメン旅ブログ》だけど・・・







閉鎖はしないので悪しからずちゅー(笑)











それではまたラーメン旅ブログでお会いしましょう爆笑












でわバイバイ