仕事は勿論ジムで・・・明日はプロテスト‼️ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日は週末土曜日!!


朝イチでミツロB級プロテスト合格ブログ更新したけど・・・






夜は夜でいつも通りのブログは更新っ(*^ー^)ノ♪





取りあえず今日は・・・




雨☔でしたガーンアセアセアセアセ






ちょっと肌寒かったかなと滝汗








そんな時はある程度食べましょうちゅー








ラーメンラーメン食べようと思ってたけど今日のコースでは近くにラーメンラーメン屋がなかったんでスーパーでお握り🍙購入!!
カネスエ❗❗❗





ここのお握り🍙が一番安いかも酔っ払い







お握り🍙5個!!
チキンスティック1個!!
お茶1本!!






これでも金額は・・・





こちら(^з^)-☆
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






お握り🍙1個55円(税抜)

激安です(*^▽^)/★*☆♪






昼飯食べて仕事頑張って週末土曜日も元気ブリモリ筋肉ジムにGOGO!!!





土曜日のジムは落ち着いた感じで迎えたけど・・・






18時半過ぎには一気にピークを迎えたました!!






俺は選手をメインにミットやってたんで会員さんやプロ候補生のミット持てなくどうしようと思ってたけど・・・







中学生ボクサー寿龍の親父さんがミットやってくれたんで助かりました爆笑






こう言う時はなかなか助かるオッサンです(^з^)-☆(笑)





お父さんありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪








そんな今日はプロ志望で22才元高校野球児が入会!!







現在プロは8名!!







そして明日!!
中日本は今年1回目のプロテストです!!






緑ジムからは2名が受験!!






そのうちの一人はチームマッチョの秘蔵っ子上村健太❗❗







去年もテスト受けてるんだけど・・・



不合格タラー






てか
健太のレベルで落ちるとは思ってなかっただけに残念タラー








しかしそこから数ヶ月みっちりやって来たんで今回は合格すると思ってますグッ









仮に明日2人とも合格すれば10!?15年!?以上ぶりにジム所属選手が二桁になります!!!







2人とも合格出来るようにプロテスト会場となる中日ジムに行ってサポートそて来ますわ!!







てか今月はボクシング関係が3回もあったんで・・・






3回も休み取りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





仕事は勿論生活あるんで仕事がある限りどれだけでも働くけど・・・







ボクシングがあれば基本的仕事は入れないようにしてますグッ







ボクシング馬鹿ですんまそんゲロー(笑)









なんにしても今年の緑ジムは面白くなりますんで・・・






期待してて下さいっ(*^ー^)ノ♪






そんな事なんで加藤さん!!
緑ジムを昔の緑ジムみたいに盛り上げて行きましょうね爆笑










そんな事で最後は今週最後の筋肉崩壊して・・・







マッチョ維持出来るように頑張りマッスル筋肉(笑)











明日は《プロテスト2人合格ダァーーーー》ブログが更新出来るようにしっかりサポートして来ます爆笑















そんな事で最後はいつも通りのでヨロシクっ!!!












明日も・・・


元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・




頑張り
マッスル💪💨💨💨




宣伝(*^ー^)ノ♪






チケット絶賛発売中❗❗









でわバイバイ