斗夢の出稽古‼️ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今週も週の後半戦が始まった今日木曜日は・・・




週一の仕事で刈谷市の某食品工場でお仕事!!




今回も昼飯抜いてノンストップで終わらして取りあえず帰社!!






てか今日は春かっ( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦




朝から生暖かい風が吹いてし・・・






それより気温がとちゃうか滝汗アセアセアセアセアセアセ



気象庁のホームページで・・・

18.6度❗❗❗







あのぉ~まだ2月も中旬なんですけど(・・;)アセアセアセアセアセアセ








日本が・・・


地球が・・・


おかしいゲローアセアセアセアセアセアセ










まぁ~いいかちゅー










てか今日は斗夢を連れて出稽古行って来ました!!







試合が近づくに連れて毎度ながらの出稽古がスタート!!





今回は斗夢の対戦相手が長身でもあって距離をつかみたいんで三河ジムに行って来ました!!








???





何故三河ジムに❔❔❔








ここのジムには・・・




去年高校4冠で・・・

アマチュア2冠計6冠してる大橋ジムの中澤 奨選手を1ラウンドTKOで勝利してる恐怖のノーランカー伊藤仁也選手が居るんですわ!!





斗夢の次の対戦相手は長身でタイプが伊藤仁也選手に似てるんでここからちょくちょく出稽古に行くと思います!!







今日はその伊藤選手とスパーリングボクシング






斗夢はここから実践でペースを上げて行く感じで今日のスパーリングやってて・・・


所々良いのは当てたけど・・・





最後は伊藤選手のプレスに押されました!!






どっちにしても対策の課題は分かってるんでしっかりスパーリングこなして3月15日は勝利しか考えてません!!







応援よろしくお願いします!!



常泉会長
城野マネージャー
伊藤選手
ありがとうございました爆笑





毎週からもよろしくお願いします!!






さっ!!
明日はジムでしっかり対策兼ねての練習して・・・






追い込んで行きます!!








先ずは仕事頑張りますわ筋肉(笑)









でわでわ今日は疲れたんでここでドロンおばけ









最後はいつも通りのでヨロシクっちゅー









明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨








でわバイバイ