今年はホントに◯◯が無かった(;^o^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
今日はってか昨日今日と年2回の石川県からの福井県そして岐阜県出張でした!!




しかしホントに今年は雪⛄が無かった!!



大野市から九頭竜に向かう時も全くと言って良いほど雪⛄が無いガーン




でも気温はー1度( ´;゚;∀;゚;)💦💦





気温は低いんだけどねぇ~アセアセアセアセ







20年くらいこっちに来てるけど全く雪⛄が無いなんて初めてだわ!!







やっぱ《地球温暖化》なのか❗❔❔




まぁ~いいかニヒヒ





九頭竜の後は白川村にGOGO車💨💨💨




いつもここの前を通るんだけど・・・

ひるがの高原スキー場!!




写真で見るより全然雪は無かったガーン






それでも営業してたし・・・




人もそれなり居たなぁ~アセアセアセアセ







まぁ~ボードやスキーやりたいんだろうなって滝汗アセアセアセアセ









2件目の現場に到着して・・・




作業も終えて・・・


出張終わって帰りました!!








てか
白川村でも全く雪⛄が無かったゲロー









帰りは東海北陸自動車道の荘川インターから乗って帰って来たけどやっぱ雪⛄はないゲロー






ある意味この出張は雪が楽しみだったけど・・・




今年は楽しみを奪われてしまった感じガーンアセアセアセアセアセアセ(笑)





あっ❗👀
昨日やった雪ダイブに文字いれて遊んで見たからアップ⤴️⤴️



文字入れると結構オモロイちゅー









んで
夕方に帰って来て報告書だけやって帰宅!!








帰った後はたまにの家族サービスグラサン




先ずは出張お疲れ様でしたのプロテイン🍺TIME✌️🎶




その後は料理を満喫して・・・













昨日の肉🥩からの今日は蟹🦀






満足じゃぁーーちゅー









アザッす(*^ー^)ノ♪





さっ!!
明日は日勤からの夜作業!!






なので明日もジムはお休みですえーんタラー








仕事頑張ろっと筋肉











でわでわ今日のブログはここでドロンおばけ










最後はいつも通りので終わりたいと思いまぁーーーーす













明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・




頑張り
マッスル💪💨💨💨






でわバイバイ