大人のイジメかっ(・・;)(笑) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
今日は《産業文化まつりの後は予定通りジムにGOGOグッ




17時半頃にジムに入ったけど・・・




昨日とは真逆で今日は静かなジムでしたガーンアセアセアセアセ






まぁ~波があるのはいつもの事でちゅー






そんな今日のジムは矢吹正道が・・・




大人のイジメで・・・





中学生の元(ハジメ)をリングでいたぶってましたゲローアセアセアセアセアセアセアセアセ






初めは元(ハジメ)に打たしてけど・・・






途中から逆襲Σ(゜□゜;)アセアセアセアセアセアセ





大人のイジメが始まった💀💦💦💦(笑)




嫌がる子供容赦なくパンチをブチ込む矢吹正道💀💦💦(笑)






さすが世界ランカー(・・;)💦💦💦(笑)





お、恐ろしい滝汗ガーンガーンガーン(笑)








まぁ~そんな感じで今日は落ち着いてたジムだったけど・・・





日本王座決定戦を控えてる竹原は熱のこもった練習してましたグッ








俺は竹原を筆頭に4人のミット持って今日のトレーナー業終グッ








てか今日は少なかったとは言え一人での対応には限界があったけど・・・







たまにでも来てくれる竹内トレーナーが今日来てくれて助かりました!!





フェンキュ~どうも(*ゝω・*)ノ









さっ!!
明日は10月最後の日曜日!!







そんな明日も今日に引き続き《大府市産業文化まつり》でイベントです!!






仕事取れるように頑張りますわ(^^)/











そんな事で今日はここでドロンおばけ









明日は日曜日だしジムも無いからイベント終了後はまたでも食べに行って来るかなちゅー











でわでわ最後はいつも通りのでドロンしますわおばけ








明日も・・・



元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨








でわバイバイ