GREEN Dream vol.10ポスター❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
続けて更新ですチョキ





題名通り12月15日に行われる緑ジム興行のGREEN Dreamvol.10のポスターを今回もデザインさせて貰いました!!




今回は竹原の王座決定戦や矢吹の最強挑戦者決定戦など良いカードがあるんで数枚イメージしました!!





一番初めにイメージしたのはこれ!!



次にイメージしたのはこちら!!


次はこのイメージ!!






vol.2からイメージしてるけど・・・





毎回思い立った時にイメージしてます!!



最後にイメージしたバックが緑色のをベースにして仕上げて行きました!!





配置等々考えて・・・









最終的に斗夢が後楽園ホールで試合が決まったし・・・




10上旬までに試合が確定してる選手達を基準にして仕上げて行きました!!







印刷屋さんとやりとりしながら完成したGREEN Dreamvol.10のポスターはこれです!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ポスターには間に合わなかったけど・・・




中日ジムのマンモス和則が試合が決まったと今日聞きました!!







前回予測で作った事もあって・・・


ポスターに載ったけど試合が無い!!






それがあったんで今回は確定してた選手だけで仕上げたんで・・・

ポスターに載らなかった選手(ジム)は申し訳なかっです!!





高野人母美のライセンスが降りるまでポスターをアップさせなかったんですが・・・






コミッションからライセンスの許可がおりて・・・



会長からもGOサインが今日ジムで出たんでアップしました!!



高野人母美の対戦相手はまだ確定してませんがマッチメイクを進めて貰ってますんでおそらく大丈夫だろうと思ってます!!







ちなみにポスターは明日に届きます!!







ポスターが届けば選手達もSNS等々でアップすると思います!!







チケットは・・・

リングサイド15,000円
指定A席  10,000円
指定B席   8,000円
自由席(立見)  5,000円




ライセンス入場可❗❗

15歳未満は学生証提示で入場可❗❗
(中学生以下は学生証がないんでフリーです)



チケット等々の問い合わせは緑ジムまでお願いします❗❗
052ー623-6767