次の緑ジム興行は12月15日!!好カードです!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
9月も徐々に終わりが近づいてる今日は18日水曜日!!





9月も残すとこ後12日!!





そんな事で題名の事を記事にして今日の更新終えますわちゅー





たまには1日の流れじゃない更新チョキ







そんな事で・・・


緑ジム主催のGREEN Dreamは・・・



12月15日に決まりました❗❗






今回のGREENDream vol.10は素晴らしい組み合わせが決定して来てます!!







まずはメインイベント❗❗



昨年中国で行われたWBCアジアタイトルで敗北し一旦は引退を表明したチームマッチョの竹原虎辰がリングに戻って来ます!!



その復帰戦で決まった試合は・・・


3度目の挑戦になる・・・

日本ヘビー級タイトルマッチ❗❗
(実際は日本ヘビー級王座決定戦)





リングに忘れ物《ベルト》をやっぱり取りに行く!!




これぞ大和魂❗❗❗





王座決定戦の対戦相手は・・・


3年前に戦った石神井ジムの上田龍選手❗❗



この時は竹原がKO勝利❗❗





しかし上田選手はここ3年で確実に実力を付けて来てるんでホントに追い込んで行かなきゃ勝てないと思ってます!!



リングに忘れ物を取りに行く以上持ってリングから降りないとこの試合の意味がないんでまた竹原と一丸となって頑張って行きますんで応援よろしくお願いします!!





そしてセミには・・・


緑ジム期待の選手!!

矢吹正道が・・・

日本タイトル次期挑戦者決定戦に出場❗❗



対戦相手は先日日本タイトルユースタイトルを獲得したRK蒲田ジムの芝 力人選手❗❗




芝選手はここまで4戦4勝(2KO)!!



アマチュア出身で・・・

この成績!!
51戦38勝13敗

そして大学ではボクシング部の主将を務める!!
近畿大学ボクシング部主将

これだけの成績を残してB級デビュー❗❗



かなりの強者です!!





しかし矢吹はそれ以上の強者と思ってます!!!






加藤トレーナーと一丸となって次期挑戦者に名乗りを上げて貰いたいです!!






そして前座にもチームマッチョが出場!!


先日2度目の6回戦を見事5ラウンドTKOで勝利しA級に昇格した溝越斗夢が8回戦で試合に挑みます!!




相手はまだお交渉中なので確定はしてませんが・・・


本人が望んでる日本ランカーと試合が決まればと思ってます!!






そしてもう一人は再起を掛けてリングに上がるテルのび太❗❗






既に4勝してるんでバンタム級6回戦で現在相手を探しています!!




もしこのブログを見ているジム関係者の方でテルのび太と試合しても良いと言うジムが居ましたら是非ジムまで一報下さい!!








そして後はまだ発表出来ませんが・・・




一応こんな感じで12月15日のGREEN Dream vol.10は予定して居ます!!





かなりの好カードで次の興行になると思いますので12月15日は会場まで足を運んで頂き緑ジムの選手達を応援してやって下さい!!





会場は仮ですが・・・

白鳥国際会議場で予定をしてます!!





とにかく竹原がベルトを巻くとこが見たいんでしっかりサポートして行きます!!




そして斗夢が年内にランカーになりたいと言う夢を実現させる為にこっちも最高のサポートして行きます!!




さらに復帰を掛けて初の6回戦に挑むテルも必ず勝たせて最高の笑顔を見るために最高のサポートして行きます!!




2019年最後の試合はチームマッチョ全員が最高の笑顔でリングから降りて締めくくりたいと思いますんで応援よろしくお願いします❗❗






てか
緑ジムの出場する選手全員が最高の笑顔でリングから降りて締めくくりいです❗❗




そんな事でもう戦いは始まってますんでしっかりサポートして行きます!!











でわバイバイ