そう言えば・・・( ・_・) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
あれ?


題名通りなんだけど・・・



そう言えば昨日夜のブログ更新しなかった(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ





??
なんでだ???






ん~



・・・




きっと昼間に更新したから夜はまっいっかって感じになってたかもガーンアセアセアセアセアセアセ







まぁ~毎日の夜のブログも結構〇〇〇〇〇〇滝汗ガーン(笑)








でわでわ今日はちゃんと夜のブログ更新グッ






先ずはっと・・・





今日は刈谷市の某食品工場で仕事でした!!




朝の天気は雲☁が多くてイマイチアセアセ






でもムシムシ&ジトジトゲロー







嫌な気候滝汗






ここはつなぎで作業してるから作業する度に汗だく状態ゲロー







午後からは太陽太陽も出て来て更に暑さ上昇右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印






まぁ~寒いのは大嫌いだけど・・・




暑いの大好きなんでOK👍💨💨









それよかこの昼飯も今週で終わる予定!?







自分が決めてる65Kg以下に今週達します!!







ちなみに昨日ジムで計ったら・・・





俺が思ってた体重より案外重くて67.kgだったアセアセアセアセ







ちょっと想定外ガーンガーン








まぁ~
有言実行するために今週やっちゃうよちゅー












夜はいつも通りジムにGOGO!!




今日はそれなりに活気あったけど・・・


昨日はいろいろ出稽古に来ててグシャグシャだった滝汗






多すぎるのもなんだかんだ大変アセアセアセアセアセアセ







今日は来月15日試合が決まってる斗夢中心に見てました!!







次の相手はサウスポーなんで今日はサウスポーのアマチュア選手2人とラウンドもマスボクシングボクシング





まずは今はミットやってる事をマスボクシングで試しながらの練習!!






来週から本格的にサウスポー対策でスパーリングボクシングやって行きます!!





ボクシングでもイメージ通り出来て来てるんで本格的にスパーリングボクシングが始まっても良い感じで持って行けると思います!!









斗夢のミットが終わって一応プロ志望で来た会員さの指導してたら・・・





斗夢が勝手に置いてあった俺のタブレットを持ち出して・・・



自我り📷&盗撮(;¬_¬)💦💦💦








はいはい
好いいですよゲロー





俺のタブレットで自我りして満足してくれたかゲロー






マッチョブログに登場したかったら最も頑張りなさいちゅー(笑)











そんな事で今週は土曜日までジムに入れますんでそこんとこヨロシクっグッ







明日は三つのジムが出稽古に来てくれるんでバタバタしそうだけど・・・







ジムを盛り上げて活気付けて行きたいと思いますわっ!!










でわでわ今日はここで逃げますおばけ💨💨💨








最後はいつも通りのコイツでたいと思いますっ(*ゝω・*)ノ









明日も・・・



元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨








でわバイバイ