SPLENDID BOXING《中日本新人王決勝戦》第5試合!!(テルのび太) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ













第5試合結果❗❗






さぁーーーー今日の新人王決勝戦5試合目に緑ジム期待の選手テルのび太出陣です!!

昨年はフェザー級でエントリーし西軍代表決定戦までコマを進めたが1ラウンドTKOで敗れてしまい・・・


今年は2階級落としてバンタム級でエントリー!!

3月に行われた中日本新人王予選では安西選手(岡崎)相手にフルマークで判定勝ちを収め今日の決定戦に挑みます!!


しかし僅か1ヶ月のスパンで4月に韓国で3戦3勝(3KO)パーフェクトレコードを持つファン選手と試合し1ラウンドTKOで負けてしまいました!!


この敗北でテルのダメなところが逆に見えて負けて勉強出来た1戦でした!!


今回はそこの修正を兼ねて60ラウンド以上のスパーリングボクシングこなして今日の試合に挑みました!!


2年連続中日本新人王を獲得出来たのか!?


9月15日に同会場で行われる西部新人王との対抗戦にコマを進めれたのか!?








中日本新人王決勝戦
バンタム級4回戦

木村天汰郎(駿河男児)
VS
テル のび太(緑)





全ラウンド通して相手の距離だった!!



テルは距離詰めて接近戦で行きたかったけど・・・



一番恐れていた距離を取られてのポイントアウト!!





結局その流は崩せず試合終了!!






結果!!
40-37
37-40
39-37


2ー1の判定!!













勝者まじかるクラウン
木村天汰郎(駿河男児)





今日は課題が克服できず試合には敗れてしまったけど・・・




テルの心は折れてないんで・・・



もう一度組み立て直して必ず復活させますんでこれからも応援よろしくお願いします!!