明日は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日は週の真ん中水曜日!!

6月26日(*ゝω・*)ノ



まぁ~当然だけど・・・


至って普通の朝でしたちゅー(笑)







そんな週の真ん中水曜日は今月4回目となる三重県四日市市で仕事!!





某老人ホームの害虫駆除グッキラキラ





一応天気晴れ☀てはいたけど・・・





明日から来週に掛けて下り坂ゲロー右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


湿度高いし・・・



気温もそこそこ上がるからムシムシになるんだろうなゲローもやもや











今日の作業は15時前に終わって下道ONLY ONEで帰って来て・・・





やっぱり記者発表後はなんだかんだヤル事があって頑張ってやったけど・・・







ジムに入れたのは19時回っちゃったゲッソリガーン








昨日斗夢が・・・
『村上さん明日って何時くらいにジムに来ます!?



『頑張れば19時前には入れると思うで』





そんな事言ってたけどやっぱり予定は予定アセアセアセアセ






19時前にジムは行けなかったら・・・



斗夢が・・・
『村上が遅いですよぉーーー!!19時前に来れるって昨日言ってたじゃないですかっ!!待ってたのに!!





『そんなん言っても仕事してんだし予定は未定じゃいムカムカハッハッ






まぁ~ジムに着くやこんなやりとりで始まった今日のジム!!







今日のジムはこんな感じで少し落ち着いた感じやったな!!





リングではキッズ同士によるスパーリングボクシング










俺はプロ候補生2人のミットから・・・





テルのび太の・・・

ミットやって今日のトレーナー業は終わりだったけど・・・







他にも会員さんが居て時間的にミット持てないと思ってったら会長がミット持ってくれました!!






会長ありがとうございます(o^^o)








明日は元々こっちから三重県鈴鹿市の市野ジムに出稽古行く予定してたけど・・・




来てくれる事になりました!!






そして今週土曜日は岐阜ヨコゼキジムに出稽古行くんで今週は他のジムの選手とスパーリングボクシング出来るんで良い感じで行けそうですわ(*ゝω・*)ノ










さっ!!
明日は週の後半戦が始まる木曜日!!







仕事も・・・




ジムも・・・




頑張って行きますわちゅー











そんな事で今日ジムを後にしたのは22時前で・・・






大好きなタンクトップを忘れて今日はTシャツで帰宅ですガーンアセアセアセアセアセアセ(笑)








帰宅してから明日のジム着を用意したけど忘れずに帰りのタンクトップは入れましたんで悪しからずニヒヒルンルンキラキラ(笑)









そんなこんなで明日も元気ブリモリ頑張っ行く為にも・・・








最後のはいつも通りのコイツで・・・




シクヨロっ(*ゝω・*)ノ




明日も・・・


元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨



でわバイバイ