バカバカしいわ❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
まぁ~昨日までのブログは感情もあったけどバカバカしいわ!!




俺が訳の分からん外野が騒ごうが病むほど気は小さないわ!!






誰が見てるか分からんブログで罵声じみた事なんか書けんやろ!!





本音で書いたら昔不良ってのがバレるやろちゅー(笑)チョキ








ただ大人しく書くと何故か気分的に感情が入って落ちて逝くぅーーー\(^o^)/





あっ!!
所々本音もあったかも知れないけど・・・




心配してくれた方々ありがとうございます爆笑








至ってなんも変わらんマッチョブログで更新グッ








言いたいヤツはドンドン叩いて頂戴\(^o^)/








大歓迎ですよちゅー






アンチも大歓迎ですよ\(^o^)/ルンルン



これからもバリバリ目立つんでそこんとこシクヨロっウインクキラキラ






てかトレーナーごときにアンチは居らんか(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ(爆)








いろいろ書いてくれ方ご苦労様でしたっ(^з^)-☆






ちょっと小耳に挟んだで・・・



中日本なんたかんたら見ましたんでちゅー



でももうウザいんで見ないけど酔っ払い







いろいろ叩いてくれてありがとう(^o^)/





叩かれる=エネルギーキラキラ






感謝しますよちゅー


フェンキュ~どうもニヒヒ









まぁ~そんな事で今日は減量食でスタートチョキ




何故に減量食???




毎年必ず体重落とすと決めてて・・・




落とすと決めたら1200%必ず実行するグッ








今年も目標体重は65kgを切る(^з^)-☆







これだけは譲れない(*ゝω・*)ノ













絶対に有言実行❗❗








仕事後はもっちのろんろん元気ブリモリ筋肉ジムにGOGOチョキ



相変わらず人多すぎっ!!



今日はこのお腹が一番目立った・・・かもグラサン



食事されてる方には《この写真カメラ》申し訳ないッス(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ





これで一応!?プロ!??





今村体臭ガーン




あっ!!
ゴメンタラー




漢字間違えた滝汗ガーン




今村太秋だったガーンアセアセアセアセ(笑)












てか今日はトレーナー陣も多くて良い感じに回ってましたわグッ






俺はユウキと斗夢と健太のミットを持って・・・




最後は政法のムービーバック!!



ムービーバックって言い方によっては・・・
《ボディバック》や《コンビネーションバック》とも言う!!







しかしこれはトレーナーも結構スタミナ使うからマヂでバテるゲロー







でも動きを止めたら選手の為にならないから限界突破やなウインク(笑)




ゴング鳴るまでフィーバー🎶(爆)








で21時までいつも通りトレーナー業頑張って・・・






21時過ぎに帰ってく2人!!






何故に璃空とユウキが二人揃って帰って行く!??



璃空の笑顔が怖いっアセアセアセアセアセアセ






何故そこまでニヤける目???






あぁ~そう言う事ねピンクハート





今日はお泊まりなのね酔っ払い






怖いっ(◎-◎;)💦💦💦💦💦(笑)







頼むから明日はジムに来ないで滝汗アセアセアセアセアセアセ







これをフィクションと捉えるのか???

ノンフィクションと捉えるのか???




このブログを見てる貴方次第です(ΘvΘノ)(笑)










まぁ~そんな事で今日もいつも通りジムでハッスルマッスルチョキ








てか
もう数日!?したら緑ジムとして会見(発表)があると思うんで・・・






乞うご期待(*ゝω・*)ノ






ドキドキワクワクラブラブラブラブ(笑)









でわでわここ二日間いつも通り無かったんで・・・







いつも通りのマッチョブログので行きたいと・・・



思いまぁーーーーす✌🎶




明日も・・・



元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪⤴⤴⤴








でわバイバイ