今日は無事にジムにGOGO(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
3月最後のが始まった25日の今日は・・・





出張明けでもあり・・・





???

それは関係無いと思うけど・・・





8時に起床して今日も元気ブリモリ筋肉仕事して来ましたっ(*ゝω・*)ノ(笑)





これ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




一旦見た目はシロアリ施工に見えるかもだけど・・・






実は・・・





水が来てないとこの建物敷地清掃!!







まぁ~なんでもやります《中京消毒です(^_-)-☆









仕事後はもっちのろんろん帰社してから片付け明日の準備をやりながら・・・









簡易的なブースを作って・・・





やっぱコイツを作る!!







何度も何度も繰り返し塗って・・・





ようやくここまで出来上がって来ました(*ゝω・*)ノ









外に簡易的作ったブースはそのままで・・・




明日も時間を有効に使いながら完成に近付けて行きたいと思いまぁーーーーすグッ!!










てかこれをやりながら乾燥中はもっちのろんろん事務処理!!






目安がついてから今日はジムにGOGOです!!!









着いた直後から活気もアリアリで・・・






直ぐに斗夢がスパーリングボクシング






ジム着に着がえる間もなくセコンドに動画撮影!!





4月20日に《韓国》でサウスポーの相手が決まってる斗夢は尾張水野ジムの選手と4ラウンド!!






サウスポーがあまり得意じゃない斗夢だけど適度に繰り返してるサウスポーとのスパーリングだ徐々に慣れて来てますグッ










その後は4ラウンドのミット!!






斗夢のミットが終わってからは同じ韓国で試合が決まってるテルも4ラウンドのミット!!





お互い相手は無敗の強者!!






韓国レベルがどこまでって言われると正直分からない!!







でも
国外でアウェイでの試合なんで少しでも気を緩めたら間違いなくやられると思ってる!!









《3分間》毎ラウンド集中する事はもちろんだけど・・・






ゴング鳴ってもレフェリーがストップするまでは全体に気を抜かない事も練習の一環として指導してますわ!!








一通り終わってからヨイヤクジ風景を撮影カメラ!!









大半が引いてしまった感じはバリバリあるけど・・・








最後まで活気はありましたよグッ!!











さっ!!
明日も仕事後はジムにGOGOしますんでそこんとこシクヨロっウインク!!









そんな事で今日はここでドロンおばけですアセアセアセアセ










最後はやっぱいつも通りのでシクヨロっ







明日も・・・



元気
HAPP
ハッスルマッスルで・・・







でわバイバイ