食費代が助かるぜっ(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
週の後半戦が始まった今日木曜日は・・・






岐阜県瑞浪市GOGO車💨💨






もっちのろんろん経費節減で下見ONLY ONEウインクチョキ







午前中に作業を済ませて帰りの途中で昼飯TIME(*ゝω・*)ノ







やっぱ瑞浪市来たら帰りはここに寄らなきゃちゅー

ディスカウントラ・ムー❗❗



ここで今日の昼飯TIMEウインクキラキラ







四日市のラ・ムーにはないご飯どれだけ入れても・・・




詰め放題で・・・



74円\(^o^)/







500g目指して入れまくったけど・・・・





残念(x_x)💧💧




77g足らなかった(x_x)💧


でもこの74円は・・・





激安っ\(^o^)/





だって1g1としても423円だしねニヒヒルンルン






それと・・・
このご飯🍚と1g1円惣菜買って・・・





二つ合わせても・・・




税込197円💰






超激安(*ゝω・*)ノ




因みにタッパ詰め込んだご飯隙間なくギッシリ詰まってますわ(^_-)-☆





いやぁ~
ラ・ムーに来れば食費代が助かるぜっ(*ゝω・*)ノ










さっ!!
取りあえず名古屋に戻ってもうちょっと仕事して・・・





今日の夜もジムでハッスルマッスルして来マッチョ筋肉炎











でわバイバイ