またまた下半身強化だぜっ(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
今日は12月も半ばが近づく14日の金曜日!!






そんな今日は週1度の仕事で刈谷市の某食品工場で仕事!!






夏季時季は10時から19時だったけど・・・


冬季時季は9時から18時!!





ジムにも余裕持って行けるんで助かりますわ爆笑





てか天気はバリバリの矢沢晴れ☀E~天気だったけど・・・




風が強くてとにかく寒かったゲローアセアセアセアセアセアセ






なので昼飯はタッパ飯!!




寒さとタッパ飯は関係なやろムカムカハッハッハッ(笑)





はい滝汗
全く関係ありませんガーン






まぁ~いいやちゅー






ブログのネタだと思って下さいな(^_-)-☆(笑)











18時まで仕事して一旦事務所に戻ってから事務処理ってか日報的な事やって元気ブリモリジムにGOGOしました(*ゝω・*)ノ




ジムに着いた時は物静かな感じだったけど・・・




時間経ったらちょくちょくと会員さん達も来だして活気が出て来ましたグッ








そんな今日ももっちのろんろん・・・



下半身強化トレーニング❗❗




ここからは動画で!!





今日はテルのび太と・・・



プロ候補生の大城と二人!!








先ずは1セット目!!




踏み台昇降!!




2セット目は屈伸運動を入れたジャンプ!!





この時点で二人ともこの状態ガーンアセアセアセアセ



しかしテルのび太は最後の1セットが待ってますグッ







これです!!



屈伸動作を入れての反復横跳び!!





もう終わった時は足がガクガク状態!!!








キツくてしんどいけど来年に向けて既に戦いは始まってるんでグッ







今年の新人王は西軍代表決定戦でKO負けした事をバネに来年はもう負けない!!





この気持ちで頑張ってますグッ!!






2019年は全日本新人王獲得に向けて今はとことんやるしかないだけですわ!!





ちなみに斗夢はまだ練習再開はもう少し時間掛かりそうなんで今は良い意味で体を休める時期だと思ってくれれば良いんじゃないかなって!!







さぁっーーー明日は週末土曜日!!





もっちのろんろん朝から仕事で夜はジムに行くいつも通りの行動です(^^)/









そんな事で今日はここでドロンニヒヒ











て言うことは・・・






そぉーーーーです!!




いつも通りの合い言葉でマッスルウインクキラキラ








明日も・・・


元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨







でわバイバイ