最後の収録からの・・・やっぱり宣伝o(^o^)o | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
華金の今日は定期の仕事だった一宮市の某病院病院で仕事でした!!




15年以上毎月第一土曜日に通ってた一宮市某病院の仕事も先月から無くなって今日は半年に一度の施工だったんで引継ぎがてら入りました!!





まぁ~これでこの現場に入る事は無いでしょ~ね(^_^;)アセアセアセアセ







ただ施工は二日行程なんで明日も入ります!!







16時過ぎに仕事も終わって名二環で帰って来ました!!





てか
今日は10月14日(日)に放映されるスポーツスタジアム☆魂(16時55分~)の・・・


最後の収録が自宅&ジムであったんだけど・・・




とりあえず自宅での撮影は17時半から18時でお願いしてて名二環の有松インター降りた時が17時10分の!!





間に合うと思ってて走って行たら中京テレビのディレクターさんから・・・

『ちょっと早く着いちゃった』と連絡が来たけどさすがに早すぎるんでちょっと待ってもらって予定してた17時半頃から自宅で撮影!!


先ずは子供が撮影用のカメラが気になってたんで触らしてもらってたニヤニヤ




『へぇ~こんな小さいんだ』って不思議がってたけど・・・




これはディレクターの撮影用だから小さいだけで・・・



カメラマンが撮影に来たら肩に担いで・・・


マイクも来てって感じになるんだけどねちゅー




自宅での撮影は嫁さんからの言葉が欲しかったら見たいで撮影はしてたけど・・・




マスク付けて・・・
嫁さんは顔は出したくないとマスク着用したらしいです滝汗アセアセアセアセアセアセ(笑)




てかまるっきり普段での会話になったんで・・・




ディレクターも予測と全く違ったみたいなんで・・・



ある意味良い撮影が出来たとo(^o^)oルンルンキラキラ





やっぱ普段の会話が普通なんでね爆笑







嫁さんが撮影用に言葉を作ってもらってもヤラセになっちゃうんでね(^_^;)アセアセアセアセ






普通が一番です(*ゝω・*)ノ(笑)







そのま一緒にジムに行って・・・







ジムでも最後の収録!!






一体どんな仕上がりで放送されるか・・・(^_^;)💦💦💦








興味ありつつ心配かもアセアセアセアセアセアセ(笑)







てか
こないだ追突されて病院行ってから医者にミット持つのは控えるように言われてるんで今日もミットは持たず言葉だけのサポートになりました(>_<。)タラータラータラー






やっぱミット指導したいなぁ~(>o<)タラー







でも長引いたらもっとミット持てなくなるんで今は辛抱しますえーん








んで
ジム後は22時頃に塾に子供も迎えに行って・・・



22時過ぎに帰宅!!!







まぁ~いつもの生活ですわo(^o^)o








さっ!!
今日は宣伝出来てるんでここでドロンおばけしますわ(*ゝω・*)ノ







はやっぱりいつも通りの言葉でヨロシクっちゅー






明日も・・・


元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨



でわバイバイ