今日は松田ジムに出稽古!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
週の後半戦の金曜日!!


昨日引き続き今日も朝から雨傘



てか
梅雨に入ってからそこまで雨も降ってなかったし今年は空梅雨・・・!?と思ってたけどやっぱり梅雨は梅雨ですニヒヒ



ジトジトジメジメゲロー



蒸し暑いっ炎ハッハッハッ





それよか九州&中国地方が太変な事になってますタラー

気を付けて下さい!!!








今日は名古屋市内で仕事で・・・




昨日の晩飯をいつもより多めに食ってしまったし・・・



せっかく体重も66Kg台をキープしてたけど恐らく67Kg台に戻ってるだろと(◎-◎;)アセアセアセアセ




なのでやはりおにぎり🍙&惣菜1個生活しますわちゅー




時間も無いんでコンビニ駐車場で済ませたけど相変わらず雨は降り続いてるゲロー








夕方帰社して今日の報告書やってから18時過ぎにジムに行きました!!


今日は松田ジムに出稽古入れてたんで斗夢&テルジムで乗せて松田ジムGOGO車💨💨💨







今日の出稽古で相手をしてくれたのが・・・


日本スーパーバンタム級ユースチャンピオンの水野拓哉選手!!
三輪選手!!



初めにテルが水野選手と・・・




所々水野選手にクリーンヒットさせてユースチャンピオン相手に一歩も引かずに良いスパーリングボクシング出来たと思います!!


でも
指示してた事が出来なかったんで次への課題として頑張って貰いたいけど・・・

なんにしても良い勉強になったと思いますグッ






次にリングに上がったのは斗夢!!

斗夢はプロで7戦試合をしてる三輪選手と!!





後半のラウンドでは自分のリズムでスパーリングボクシング出来て調子を上げてますわ!!



今日は2人とも頑張って良いスパーリングがやれたと思いますグッ




試合までしっかりサポートして選手と頑張って行きますんで応援よろしくお願いします(o^^o)




松田会長
紘太君
水野選手
三輪選手
今日はありがとうございました爆笑







2人とも試合は刻々と近づいて来てるし・・・


まだまだバリバリ実践練習でもあるスパーリングボクシングしっかりやらせて試合は勝ちに行きますっグッ




7月29(日)
刈谷市産業振興センターあいおいホール
スーパーバンタム級4回戦
溝越斗夢VS鶴海高士(寝屋川石田)

斗夢は第1試合なので応援してくれる方々は12時30分までに会場に来て下さい!!
熱い応援よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ





8月5日(日
刈谷市産業振興センターあいおいホール
中日本新人王決勝戦
フェザー級4回戦
嶋田光高VS中野元気(トコナメ)

新人王戦はトーナメントなんで負けたら終わり!!
コマを進める為に勝ちにこだわって行きます!!
こちらも熱い応援よろしくお願いします!!







さっ!!
明日は週末土曜日!!



そんな明日は市野ジムから中村3兄弟のうち2人が出稽古に来てくれます!!


スパーリングするのは政法と斗夢!!

政法は次戦で日本ユースタイトルマッチに出場する中村祐斗選手と!!

斗夢はいずれ戦う事になるだろうと思う中村龍明選手と!!


中身のあるスパーリングボクシングが出来たらいいと思います!!



明日はよろしくお願いしますo(^o^)o








そんな事で明日も元気ブリモリ頑張って行きますよぉーーーー(*ゝω・*)ノ筋肉炎







はもっちのろんろんこれでヨロシクっグッキラキラ






明日も・・・

元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨




でわバイバイ