頑張りマッスル(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
2月も後半戦の週が始まった月曜日!!






連続勤務継続中なんでもっちのろんろん今日も元気ブリモリ仕事筋肉ちゅー






午前中は弥富市まで行って・・・





午後からは大府市!!





その前に昼飯TIMEちゅー






今日は国道23号戦の共和インター近くのここで昼飯TIME(*ゝω・*)ノ






タンタン麺なんで《ラーメン旅ブログ》はなし(o;ω;o)ギザギザタラー(笑)




でも
写真はちゃんと撮るけど・・・



何か👂






てか
タンタン麺なんだけどなんか野菜ラーメン食べてるみたいで・・・





タンタン麺は何なのかってググッちゃいました(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ(笑)








夕方帰社してからはパソコンと格闘して19時過ぎに夜の現場にGOGO車煙煙煙煙煙






今日の現場は毎月ある現場!!
        上矢印上矢印上矢印
なので必ず毎月ここには作業で来ますわ(^◇^;)アセアセアセアセ









今日は元請けさんも手伝ってくれたんで先月より30分ほど早く終われて23時前に二度目の帰社(*ゝω・*)ノルンルン







取りあえず今日の報告書だけパソコンで打って帰って来てからはお疲れさんのプロテイン生ビールTIME♪(´ε` )







現在続いてる連続勤務も今週の金曜日でようやく終止符が打てますわ(*ゝω・*)ノチョキキラキラ










なので後・・・


火水木金曜日と・・・



4日間頑張りマッスル💪💨💨💨





そんなこんなで明日は週1の仕事で刈谷市の某食品工場で仕事!!!






明日は日勤業務だけなんで仕事後はもっちのろんろんジムにGOGOしマッスルちゅーグッルンルンキラキラ






なんにしても今週は火水の2日しかジムに行けないんで選手達に申し訳ない∑(OωO; )タラー











そんな事で後4日間仕事頑張りますわ筋肉炎









でわでわ今日はここでドロンおばけくん









はいつも通りで(*ゝω・*)ノ







明日も・・・


元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・




頑張り
マッスル💪💨💨💨




でわバイバイ