朝帰り→仮眠→仕事❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

昨日はオールでハッスルして来ました!!





港区の矢沢な店《花門》から・・・








中区東桜の《PUREGOLD》に行って・・・









最後は中区栄の《traffics》!!












しっかり朝まで遊びまくったけど・・・





やっぱり最後は寝てしまい盗撮カメラされてたΣ( ̄□ ̄)!ガッビ~ンタラー(笑)











8時ころ起こされて地下鉄からのJRで帰って来ました!!









んで
地元の駅まで嫁さんに迎えに来て貰って・・・









家に帰ってから速攻爆睡zzzzzzzzzzzzzzzキラキラ








でも
仕事があるんで12時にタブレットで目覚まし時計セットして寝たんだけど・・・








やっぱり時間通りに起きれなくて・・・Σ( ̄□ ̄)!ガーン










結局目が覚めたのは15時前Σ( ̄□ ̄)!ガッビ~ンアセアセアセアセアセアセ








慌てて準備して現場にGOGO💨💨💨










寝過ぎた事もあって仕事も終わる時間が予定より遅くなって・・・






土曜日は20時までのジムには間に合わずでしたガーンアセアセアセアセアセアセ





みなさんオールするには明日が休みの時だけにしましょう(^◇^;)アセアセアセアセアセアセ










さっ!!
明日は日曜日で現場が入って無いけど・・・







やっと



やっと



やっと





今月の帳簿が出来るんで明日は朝!?から事務処理ONLY ONEで頑張りマッスル筋肉









そんな事で今日はここでドロンおばけくん









はいつもの合言葉で決まりっ(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ















明日も・・・














元気

HAPPY

ハッスルマッスルで・・・
















頑張り
マッスルボンバー💪💨💨💨
















でわバイバイ