いっぱいいっぱいだけど・・・行っちゃうだよね(^◇^;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

さぁ~今日は週の真ん中水曜日!!






そんな今日の仕事は静岡県袋井市からの愛知県春日井市!!







行きは経費削減で下道ONLY ONE!!












でも春日井市行くには時間も無いんで新東名爆走して行きました車びゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーん




正直もうバタバタですわ(+_+)タラー








連続勤務も更新中!!









今日で24日目!!









それよか報告書等々も終われてないガーンアセアセアセアセアセアセガーンマヂかっアセアセ









どうする∑(OωO; )アセアセアセアセアセアセ











帰りは名二環使って・・・



何とか18時過ぎに帰って来れて・・・












片付けや明日の準備等々やってたらやっぱり19時回っちゃう(+_+)タラー














報告書等々出来ないし今日はジム行き辞めようかと思ったけど・・・















バッカだよねぇ~仕事(事務仕事)も終わってないのに何故かジムには行ってしまう(^0^;)アセアセアセアセ














行かなきゃある程度って事務処理等々も進むのに・・・(^◇^;)アセアセアセアセアセアセ










それでも事務処理等々は後回しにしてでも行ってしまう完全にボクシングバカですアセアセアセアセアセアセ














てか辞められないんだわ!!








ボクシングが❗❗❗











まぁ~仕事とジム(ボクシング)どっちが大切かって言われれば生活が掛かってる仕事なんだけど・・・













それでもボクシングは生活の一環なんで辞められない!!








だから・・・






ボクシングバカなんです(^0^;)アセアセアセアセアセアセ














まぁ~これも人生ってヤツかな(^◇^;)アセアセアセアセアセアセ(笑)















てか今日のジムは昨日と正反対で・・・











選手も・・・





会員さんも・・・






トレーナー陣営も・・・








多くて賑やかなジムでしたわ!!!














やっぱジムってひとが多けりゃ活気も出る!!











なので今週初めてのサーキットトレーニング炎



















クタクタになりながら選手&プロ候補生達は頑張ってました!!














てか
今日はさすがに仕事が追いついてないんで・・・











ジムから帰って来てちゃっちゃと食べるもんだけ食べて事務所に逆戻り!!













溜まってる事やらなきゃどんだけでも溜まっちゃう(o;ω;o)タラー














ふ~っゲロー












ため息出てもなんも変わらないからヤルしかないわ!!














結局23時まで頑張りました筋肉










取りあえず今日までの報告書は出来たからいいでしょちゅー













さっ!!
明日ももっちのろんろん仕事だけど・・・









明日はとよはしジムから18時半過ぎに出稽古に来てくれるし・・・










なんとかその時間にはジムに行きたいと思ってるんで頑張るしかないでしょ筋肉!!












なので明日もきっと事務処理はあ後回しになると思うんでそこんとこヨロシクっ滝汗アセアセアセアセ(笑)












でわでわ今日はここでドロンおばけくん












もっちのろんろんはいつもの言葉と・・・










12月3日の宣伝で終わりしたいと思いますっニヒヒ












明日も・・・









元気

HAPPY

ハッスルで・・・













頑張り
マッスルボンバー💪💨💨💨














そして12月3日の宣伝も・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


12月3日(日)
刈谷市産業振興センターあいおいホール





大迫力のヘビー級を含む全8試合!!


緑ジムからは
ヘビー級 竹原虎辰!!

スーパーフライ級 今村太秋!!

フェザー級 溝越斗夢!!
(デビュー戦)


この3選手が出場します!!



それとスペシャルゲスト亀田興毅氏によるトークショー&ボクシング教室があります!!








チケット
リングサイド席 10,000円(税込)
指定席      8,000円(税込)
自由席(立見)  5,000円(税込)





問い合わせは・・・

緑ボクシングジム
052-623ー6767

平日  13時から21時
土曜日    13時から20時
休日   日曜祝日








チケットの受付は随時行ってますので気軽にお問い合わせ下さい!!














でわバイバイ