月末に何とか・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
いやぁ~
今回のはマヂしぶとかったっガーンガーン







ホント久々に数日間もと格闘したわ(o;ω;o)アセアセアセアセアセアセ










でも
昨日の夜から熱も平熱で




今日もバッチリ平熱グッ











てか
今日で3月も終わりっ!!










明日から新年度!!







そぉ~
もう2017年も4月突入💨💨💨💨💨









これで
2017年も残すとこ後9ヶ月!!






そぉ~です!!
1年の4分の1が今日で終了です(°°;)アセアセアセアセアセアセ











てか
月日の事書いてもオチがないんでここPASSグラサンチョキ(笑)














今日も事務処理頑張って




今週になって初のジムに行って来ました!!









あまり賑やかじゃ無かったけど・・・









試合まで1ヶ月を切った荒川はしっかり練習してました!!








それと6月に試合が決まった太秋も練習頑張ってましたわ!!









いま
選手が少ないけど・・・







プロ候補生も徐々に増えて来てるんで




しっかり育ててプロボクサーにしたいと思いますっ!!










今日は3月最後だったし・・・



何とか熱も下がってジムに行けて良かった\(^o^)/











さっ!!
明日は4月1日!!



エイプリルフール♪(´ε` )







明日はどんな書こうか検討中♪(´ε` )ルンルン(笑)











そんなこんなで




明日も現場は無し!!






でも
4月の予定が完全に終われてないんで午前中ちょこっと事務処理やっては終わりかな爆笑












さっ!!ハッ
元気も復活したんで








やっぱりはコレで行かなきゃね✌🎶









明日も・・・



元気

HAPPYで・・・








よろしくっ(ノ^^)ノ









でわバイバイ