前夜祭からのリングアナ❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
昨日は仕事終わって刈谷に泊まりで行って来ました!!







今日の薬師寺ジム興行でオヤジファイトのリングアナやるんで泊まらせて頂き・・・






前夜祭もご一緒させて貰って・・










飲み過ぎました(°°;)アセアセ(笑)








最後に前夜祭をした店の外で集合写真カメラ












てか
2次会まで外で飲んでて何時か全く覚えが無いけど・・・(^◇^;)アセアセ











ホテルに戻ってから薬師寺さんの部屋に乱入して部屋飲みグラサンチョキ(笑)








てか
一体何時まで飲んでたのかこれも全く分からないんだけど・・・








自分の部屋に入った瞬間ベットにバタンキュ~アセアセアセアセアセアセ(笑)











朝起きたら・・・





頭痛いっΣ( ̄□ ̄)!アセアセガーン









完全に飲み過ぎですガーン










風呂も入らず寝てしまったんで起きてから風呂入って・・・






ちょっと遅れてしまったけどリング設営に!!










リング設営が終わったら速攻白スーツ着替えて矢沢なリングアナ開始!!








HEIWAジム関係者に写真を頼んで撮ってもらったけど・・・








リングアナやってる時の写真が無かった(o;ω;o)アセアセ








オヤジファイトの試合終わる度に写真を撮ってくれてたからそれをアップしますわ!!ピンクハート










3枚目の写真に写ってるのは左から・・・

元東洋チャンピオンの大橋と・・・
元日本チャンピオンの大場です!!










今日は緑ジムから試合は出て無いんでリングアナ設営とリングアナで後は試合観戦でした!!












次回の矢沢なリングアナは・・・


4月30日岐阜ヨコゼキジム主催のリングでやります!!







刈谷に引き続きテンション上げてリングアナやりますんで・・・






暇な方は是非見に来て下さい\(^o^)/(笑)










でわバイバイ