1月ラストも・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
いやぁ~今日でもう1月終わってしまった(°°;)💦💦








これで2017年の・・・

12分の1が幕を閉じましたガーン(笑)






明日から2月がスタートするんで





今年も残り11ヶ月となりますアセアセアセアセ(笑)












1月ラストの今日ももっちのろんろん仕事ですえーん







これで1月4日から続いてる連続勤務が・・・






28日目の今日でした(・_・;)タラー




てか
その28日の間で挨拶回りありの・・・

勉強会ありの・・・



連続勤務中です!!








でも
その間に休みが無くてもなんだかんだ楽しんでるから・・・



まっいっか爆笑











月末の今日は現場から帰って来て来月の予定やら請求書で一杯一杯の時間だったけど・・・








1月ラストも無事にジムに行けました!!






てか
久々にジムの駐車場は満車!!







ここ最近は低迷期が続いてるけど・・・






徐々に活気が戻って来てるように感じますわ\(^o^)/





そんな中プロ選手の宮城と太秋は・・・







しっかり動いて練習してました!!










でも
何故か荒川だけは・・・







居ないっムキーハッハッハッ








またサボりやがったムカムカハッハッハッ








もっと頑張ってくれんかのぉ~(>o<)タラー











今日のトレーナー業は・・・





写真撮って無いからないけど・・・









20時前から太秋とマスボクシング2ラウンドやってそのままミット3ラウンド炎






んで
19才のプロ志望の練習生とミット3ラウンド炎








3人目は戦う美容師吉田さんのミット2ラウンド炎







そして
4人目は他のジムから緑ジムに来た服部さんと2ラウンドのミット炎








宮城は1番最後になっちゃたし・・・





どうするか聞いて


『時間もあまりないし・・・ミットにする!?マスボクシング!?どっちがいい!?


宮城
『ほどよく実践練習に近いマスボクシングで』と・・・







なのでミットからグローブに付け替えて4ラウンドのマスボクシング炎






さすがにマスボクシング&ミット計12ラウンドやってから4ラウンドのマスボクシングは疲れました(^◇^;)アセアセアセアセアセアセ









まぁ~
体が動く限り俺も頑張るから選手達も真剣になって頑張ってくれよっ!!














さっ!!
そんなこんなで明日から新しい月・・・



2月がスタート❗❗









2月もやっぱりこれで行かなきゃね👍💨💨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








2月がスタートする明日からも・・・











元気

HAPPYで・・・












ヨロシクっ👍❗❗🎶










でわバイバイ