元旦でも・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さぁ~
今日から新しい年



2017年が



始まりましたっ❗❗❗












言っても・・・




31日から1日に変わっただけなんで・・・







今日も元気に仕事して来ましたっグラサンチョキキラキラ








まぁ~
朝からって分けじゃ無いけど・・・







10時過ぎに出発したんだけどねニヒヒ












元旦の現場は・・・







某居酒屋さんの床清掃!!












さすがに元旦だし




従業員は正月休みなんで・・・







俺一人でボチボチやって来ました\(^o^)/!!










でわでわ
しっかり仕事頑張って綺麗にした床のビフォーアフターをお見せしましょ~グラサン





清掃前❗❗











清掃後❗❗








ピッカピカです✌💨💨🎶










これで
年始の営業は気持ち良くやってもらえると思いますグッルンルン











んで
17時に作業も無事終了して・・・








17時半過ぎに帰宅して・・・







風呂入ってから・・・









これまた元旦なんで実家に出動!!







一番上の姉貴は東京なんで来てないけど・・・







うちの家族と俺の双子の片割れ家族と合流して・・・








親の元に・・・









今年も元気に迎えてる親にありがたく思います!!













今日の実家は・・・









マグロ
パーティー❗❗❗














大晦日の昨日は焼肉BBQ!!






元旦の今日はマグロパーティー!!










肉から魚


ん~良い感じにバランスが取れてる夕食グラサンルンルンキラキラ











さっ!!
明日は仕事ないんで・・・











今日はダラダラ飲んで









ダラダラ寝ますわニヒヒチョキ(笑)












そんなこんで







2017年も








元気

HAPPYで・・・










ヨロシクっ👍💨














でわバイバイ