頑張るぜぃ\(^o^)/ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
取り合えず夜の更新しときますわ(((((((・・;)アセアセアセアセアセアセ







今日は!?
今日も!?







なんだかんだバタバタな1日やったわ(((((((・・;)アセアセアセアセアセアセ












仕事始めた時は
けっこう余裕があるかなと思ってたんだけど・・・










とんでも無かった(((((゜゜;)アセアセアセアセアセアセ










17時に新規のお客さんの所に行って・・・









それから

2件集金に行って・・・








事務所に帰って来てからお客さんが来て今日の報告書やら明日の準備も出来ず・・・








それをやってたら間違いかなくジムに行けなくなるから・・










報告書にも全く手を付けずジム行って来ました\(*⌒0⌒)b♪












昨日、一昨日と行けなかったから今日は行きたかったんよねグラサン












来月15日に試合が決まってる選手達は頑張って練習してましたよグッ










いましっかりヤらなきゃ何時やる!??









そりゃ~




今でしょグッ!!








もう古いかこの言葉(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ(笑)











んで
明日は先週に続いてまた《岐阜ヨコゼキジム》に選手達と出稽古行って来マッスル!!












言っても明日ももっちのろんろん仕事なんで終わってから荒川プロを西区で拾って岐阜に向かいますわグラサンチョキ















てか
ホントならちゃっちゃとジムから帰って報告書&明日の準備しなきゃならんかったのに・・・












最近は全然ヤれてない筋肉崩壊がどぉ~してもしたくてやって来ましたわグラサンチョキ











結局
自宅に帰って来たのが21時半前で・・・











軽く晩飯食べて事務所に戻って明日の準備からやって・・・









今日の報告書全て終わらして帰って来たんだけど・・・










時間見たら目









(;゜0゜)ヤバッアセアセ







日付が変わっちゃう!!!










なので
夜の更新を慌てて打ってるとこなんでわf(^_^;アセアセアセアセアセアセ










結局事務所出たのは既に日も変わって0時5分アセアセアセアセアセアセ












明日も仕事だから早く寝ないとアカンのだけど・・・












やっぱり
お疲れの一杯ヤらなきゃ1日が終わった感じがしないから・・・









今日もこれ頂いてマッスル\(*⌒0⌒)b♪チョキ













さっ!!
明日は明日の風が吹くグッ










明日も頑張りますよぉ~\(^o^)/








うをぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~炎(爆)












1時には寝マッスルzzzzzzzzzOK











でわバイバイ