毎月の事だけど・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日木曜日は雲一つ無いE~天気晴れの矢沢晴れでスタート溜め息溜め息溜め息









でも







大嫌いなドクロドンッ











早起きでスタート(。>д<)アセアセ












6時過ぎに起きるのは俺にとってかなりの苦痛ですわガーンアセアセアセアセ(笑)
















そんなこんなで
毎月のように朝7時に事務所を出発して伊勢湾岸からの東名からの新東名で富士に向かいましたっ!!!














行きは俺の運転グラサン














帰りは助手席!!















なので
帰る途中でブログ更新グッ















さっ!!
静岡県富士市と言えばやっぱり《富士山富士山!!












毎月来てても半分はまともに見れない《世界遺産の富士山》!!



















今日はバリバリの矢沢晴れ晴れなんで富士山もバリバリ見えた\(*⌒0⌒)b♪










まだ
全く富士山に雪はない(^o^)













雪が積もって来るのはこれからかなf(^_^;


















いつのも現場に10時前に到着して・・・












ここからノンストップで作業して終わったのが19時前!Σ( ̄□ ̄;)アセアセアセアセアセアセ













働き過ぎちゃうかえーんタラー












移動だけども3時間近く掛かるのに・・・










結局高速乗れたのが19時過ぎですわガーン






行きは7時に乗って・・・



帰りは19時に乗って帰る!Σ( ̄□ ̄;)アセアセアセアセアセアセ











なんてこったい笑い泣き









夏ならまだ外も明るいから気分的に違うんだけど・・・















この時期は日が落ちるのも早いから外は真っ暗!Σ(×_×;)!アセアセアセアセアセアセ














そんな事で昨日に続いて今日もジムは行けませんm(。≧Д≦。)mタラー













仕事してるからしゃ~無いんだけど・・・








選手達の試合も刻々と近づいて来てるからあんましジムも休みたく無いんだけどねf(^_^;アセアセアセアセアセアセ















取り合えず
今月入ってからまだ休みは取れてないし・・・













先月の20日!!
ボクシングの試合で休んでから休んでないから・・・





ただ今連続勤務18日目!!アセアセアセアセ









これまた
働き過ぎちゃうか!Σ( ̄□ ̄;)アセアセアセアセアセアセ(爆)












今のところ次の休みが取れる日は未定ですm(。≧Д≦。)mタラー














さぁ~
何日続くか連続勤務っ!!!(笑)













まぁ~
仕事もだけど・・・











ジムも
もっちのろんろん頑張りマッスル筋肉バフッ!バフッ!バフッ!














その為には・・・












栄養源が羊なんで・・・










帰ったら
美味しいプロテイン生ビール飲んで・・・









昨日届いた《龜雫》飲みマッスルっチョキグラサン










でわでわ
事務所まであと約1時間半!!













助手席でくつろいで・・・










若い衆には安全運転で帰ってもらいまっすグッ


















でわバイバイ