W世界戦テレビ観戦(^○^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
日曜日の今日も朝からガッツリ仕事!!!








でも
16時過ぎには帰社出来て・・・








明日は事務処理で1日空けてあるからそのまま帰宅!!












まずはお疲れのプロテイン生ビール








時間も早いから永ちゃんの《ROCKINDOOM》を見ながらやっちゃてマッスル\(^o^)/チョキルンルン












でもね!!

今日は日曜日だし・・・


ジムも無いし・・・





19時からW世界戦があるんで・・・








ある程度見てから風呂入って世界戦をテレビ観戦グラサンチョキ













始めに《高山VS原》の日本人対決!!








楽しみな1戦だったけど・・・









やっぱり
1枚も・・・

2枚も・・・






王者高山が上手だった!!












俺が見てた中ではレフリーがストップする7ラウンドまで高山が圧勝!!









原もカウンターは取るけどその後の追撃がなく・・・







高山に攻められる場面が多かったんじゃないかと・・・










結果
スタミナ&手数で圧勝した高山が8ラウンドレフリーストップでTKO勝利!!










やっぱり
4団体制したチャンピオンは強かった!!













そして
次は3階級王者の井岡一翔のWBAフライ級に初防衛戦!!













これも
楽しみな1戦!!










いやぁ~
一翔凄いわっ!!









リーチは相手の方が明らかに長いけど・・・

全くリーチ差関係ない!!








逆に一翔の方が懐深く感じる!!









カウンターの右ストレート!!


左ボディ!!






いや~
完全に相手を見切ってる!!










下打っては
上を返す!!










ある意味基本に忠実なボクシング!!






見せ場こそ少なかったけど・・・













圧勝だね!!!








俺の採点は119ー109!!










マストシステムなんであえて相手側に付けたラウンドがあるけど・・・










圧勝には変わりない!!











俺も強い選手育てて世界戦まで行きたい目標があるから頑張ってジム行くぜっ!!!










明日からも頑張ってジム行きマッスル!!











でわバイバイ