キャスト紹介③山西弘起君 | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」
本番まで3週間前となりました。
時間が経つのが早すぎて、
楽しみという気持ちと頑張らねばという気持ちと、
終わってしまうのかという寂しさなど
いろんな気持ちがどしりとやってきている季節です。


毎年花粉症なのに今年は何故かあまり花粉症じゃない気がします。
毎年インフルエンザなのに今年は何故か風邪すらひかないです。
やっぱり病は気からってほんとなんだなーって実感。
あと4週間くらいは、無病でどうにか乗り切って生きたいと思っています!



さてさて!今日は客演さん紹介の続きをしたいと思います♪

山西弘起(やまにしひろき)君です!


{94B3B12B-5E6A-4058-B8FE-88A9F41F9220:01}

この写真は彼のアンニュイバージョンです!

彼は、藤代知己が”あいでんてぃてぃ”という劇団をやっていた時に劇団員だった1人です。
とっても紳士で優しい!!
そして稽古場ではまるで愛伝一家劇団員のように率先して動いてくださり、
とてもとても支えられていますm(__)m

★★★中村が集めたひろきー雑学★★★

・ガンダムプラモには超こだわりがある
・ルパンが好き
・ルパンというかマンガが好き
・マンガを藤代知己以上に持っているらしい。
・とても甘えさせてくれるらしい
・阿笠博士が乗ってるビートル持ってる
・筋肉がありそう。
・好きな街は五反田。
・寒さに強い

ひろきーはいつも個性的な洋服で稽古場に登場し刺激と話題と笑顔をくれます♪
しかもひろきーがやっているとなんでもありな気がしてきます。
一つ一つにちゃんとこだわりをかんじます。
時には明らかにルパンで登場したりもします。

先日はパーカーにネクタイをつけるという、
パーカー×ネクタイスタイルで登場し、周りを騒然とさせました。


{9CD38735-B783-4777-BDE5-F67F96E324AC:01}


なんだかこれが、見たこともないスタイルだったのですが、
かなり私の中でヒットしまして!

もし、もしも嵐の桜井翔君が「これからの時代はパーカーonパーカーじゃなくてパーカー×ネクタイスタイル」だとかテレビで言い出して
放送の翌日から街中でそれが流行る日が来たとしても、
第一線をいっていたのは山西弘起氏だという事実を忘れないでほしいと願っています。

そんなひろきー!
劇中では、彼独特の雰囲気とお芝居でお話を盛り上げてくれることでしょう!




◾︎愛伝一家第1回公演

「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」



卒業前の最後のホームルーム
担任の先生が黒板に書いた

「最後の宿題」

あれから10年
高校の同窓会

何にも変わってなかったり
変わりすぎて最早誰だか解らなかったり

たかが10年
されど10年

各々の10年間の
大総決算コメディー
ここに開始←今ここ


愛伝一家第1回公演
「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」
脚本・演出:藤代知己

【会場】
池袋シアターKASSAI
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-45-2

【日時】
3/18(水) 19:00 
3/19(木) 14:00★/19:00
3/20(金) 14:00★/19:00
3/21(土) 14:00 /19:00
3/22(日) 13:00 /17:00

【チケット】
前売り、当日/3500円
★平日昼割/3000円

【CAST】
柚木 綾介
中村 翠
藤代 知己

水瀬 まなみ
すずき ぺこ
金原 沙亜弥(虚飾集団廻天百眼)
大森 さつき
くさか しほ
里仲景(voyantroupe=海賊ハイジャック)
山口 晃洋(voyantroupe=海賊ハイジャック)
田口 真太朗(voyantroupe=海賊ハイジャック)
シーズン 野田(にがウーロン)
山崎 バクロ(clubdorothy)
井野根 秀平(フラッシュアップ)
山西 弘起

【STAFF】
脚本・演出:藤代知己
舞台監督:渡辺一人(voyantroupe=海賊ハイジャック)
音響:松木優佳
照明:みなみあかり(ACoRD)
WEB・宣伝デザイン:中村翠(愛伝一家)
制作:黒田哲平(voyantroupe=海賊ハイジャック)


中村翠予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/62087/001/

愛伝一家HP
↓ ↓ ↓ ↓
http://identity.fool.jp/

愛伝一家ついったー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/aidenikka