「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」チケット完成 | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」のチケットができました!

{85E2AAAB-D6DD-4C5A-BAE1-25D0C420228B:01}

↑上記チケット写メ撮影→水瀬まなみちゃんことまーちゃん。

生まれて初めてチケットのデザインをして、ちゃんと塗り足し足りたかなーとか、はみでちゃってないかなーとか、切り目ちゃんと入れてくれたのかなーとかいろいろ不安だったのだけど、出来上がりを見てとても綺麗に出来ていたのですこく安心しました(o^^o)
よかった☆
やはり自分のデザインしたものは我が子のように愛しいです!


{199EED78-5C67-47B2-9AD5-9BF8A93473E7:01}


水瀬まなみちゃんと喜びを分かち合いました♡

まーちゃんとは「サンタクインテット」で共演して今回二度目の共演です!
前回は絡むシーンがなかったのですが今回は結構絡むのでとても嬉しい(o^^o)


{5354BAD2-5AE5-4237-AA36-F66C16C9458C:01}

このチケットが皆様の手に渡る日が楽しみです(*^^*)