2/17 ミドリの森のStarPinesCafeライブ | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

ミドリの森のStarPinesCafeさんでのライブが終わりました。

{4FEFB686-F242-47F2-853C-D35B4EC71189:01}


ずっと夢だったグランドピアノでの演奏。
叶ってとても嬉しかったです!

そして、電子ピアノを去年初めてスタジオで触った私にとって、生のピアノの鍵盤とペダルはやはりすごく落ち着きます。

前回ガチガチに緊張していたのですが、
今回はメンバーも楽しそうに演奏しているのが見えて、緊張を忘れ最後までとても楽しく唄うことができました!(*^^*)

前回見に来てくださったお客様にも、前回よりだいぶ良かったよと言っていただけてとても嬉しかったです!

まだまだ課題はたくさんあるのだけど、引き続き楽しくみんなで音楽をしていけたらいいなと思います。

ライブをする機会をくださった、お客様、スタッフの皆様、共演者のしらいしりょうこさん、小林未郁さん、仲間たちに心から感謝です。

{3EBD5E93-4945-4B6A-9D42-D4E738F3C11B:01}


差し入れでいただいたいちご大福にメンバーの男子一同大喜び!!

{280FC351-FC62-49E1-ABBB-15FD53A5C6F4:01}

森の男子はスイーツがお好きなようです!

ミドリの森はいちごは上に乗ってる方がいいんじゃないかと思ってといいながらこんなに素敵ないちご大福を差し入れてくださいました!

{4D69304D-5232-4618-96DE-E67E86F03C3A:01}

いちごがとにかく大きくて!!
中の餡子は私の好きな漉し餡で!
今まで人生で食べたいちご大福の中で1番美味しかったです!!
元気の出る可愛い差し入れをありがとうございました(o^^o)

ミドリの森と同じ編成で曲を作ってみたと言ってCDもいただきました!!
クラリネットもバイオリンも入っていて
発想もメロディーもとても素敵で!!
これはコピーしたい!と密かに思いました♪


そして今回、シゲの代わりにサポートでベースを演奏してくれた西録助君!

{ADE2D78D-AAAA-4925-82E1-AAB7725DA34E:01}

とても素敵なベースをありがとう(*^^*)


沢山の方に曲を聴いていただきたいと思い今回もドラマチックを配布し、
あと「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」のチラシも配布させていただきました。

{7ED517AD-714A-442E-8583-D2E43369746E:01}

どちらも沢山持って帰っていただけて嬉しかったです☆


前回感じていた、緊張とか見栄とかとにかく余計なものを、今回は少し取っ払ってライブができたと思います。
まだまだ頑張りますので今後もよろしくお願い致します。

明日からまた稽古の毎日!!

これからも芝居と音楽を両立していきたい。いろんなことに感謝。

{827BBD74-3FAD-4EFA-ABA7-49462BBABD87:01}

綺那ちゃんがくれた赤と緑の植物☆

ありがとう(o^^o)

おやすみなさい