先日、コロナワクチンは、アメリカとイギリスのものばかり特例承認されて、日本のワクチンは特例承認されない話を書きました。





新薬も海外のものが特例承認されて入ってきています。



なのになぜ国産のものは承認されないのか理由がわかりました!


国産のものは通常承認なので、承認されないのだそうです。



不平等条約に政府が調印している事、知ってましたか?


そのことが、長尾先生のブログに書いてありました。





GoogleYouTubeの言論規制が終了。


Googleは検閲のアルゴリズムを調整して、マスクとワクチンに関する情報を制限しない方針にするという話も書いてありましたね。


本当にそうなっていって欲しいですニコニコ