2021/07/22 串本 愛丸フィッシング カセ釣り | いつかの釣行。沼島メインの磯釣り。解説少々。

いつかの釣行。沼島メインの磯釣り。解説少々。

色々な釣りにチャレンジした釣果を書いています。

お邪魔した船、乗った磯、仕掛け、釣ったときの状況等々
詳しく書ける時は書いています。

質問等あれば、どしどしと♪

遊びに本気!妥協はしません!
釣り最高です♪ヽ(*´▽)ノ♪

2021年7月22日(土)


天気:晴れ

潮:中潮

気温:25℃

水温:20℃

渡船:和歌山 串本 愛丸 カセ釣り 浅海


【タックル】

ロッド:極翔 1.5-500

リール:ハイパーフォースDXG3000

道    糸:DUEL ビヨンド 2号



【仕掛け】

ウキ:なし

ガン玉:1.0号+2B

ハリス:1.75号 2.0ヒロ

針 7号

タナ:12メートルくらい


久しぶりのカセでした。

朝イチ潮が動かず、水潮もあり。

アタリなーし😔


朝の唯一のアタリはこの子。

淵に乗せても動けない😅

パタパタするのが可愛い🤩


んで。この子。

ミノカサゴ😱毒毒しい😵‍💫ってか、毒魚😅


美味しいのは聞いたことあるけど、海にお帰りいただきました☺️


その後はあまりアタリなく。。。

置き竿してると竿先が海面に突き刺さるまで気付かず〜🙄って感じで放置して何とか釣れました😊



ペレグレ美味しいですよね🤩

もちろん美味しくいただきました。


海に感謝していただきます😊


にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッとお願いします☺️