ハッピーメッセージ10/8~10/14 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

メモタロット

de

ハッピーメッセージ

10/8~10/14

 
栗
 
 

必要な方に届きますようにキラキラ

ピンビックリマークとこなければスルーくださいませ(*^^*)

 

 

●●●●

 

 

 

全体の流れ

ワンド 5 正位置

 

 

今週は、

 

何かとにぎやかで忙しくなりそうな気配。

 

今週は単独行動よりも

 

大勢で楽しむと良いでしょう。

 

焼肉パーティーや

 

バーベキュー等が吉。

 

 

また、今週は

 

自己主張しても大丈夫です。

 

ストレートに意見を伝えましょう。

 

素直な気持を言い合える人と出会えそうです。

 

良いライバルの出現も。

 

 

 

グループ間での競争が

 

良い相乗効果となって

 

より上を目指せそうです。

 

もっとチャレンジして吉。

 

自分の気持ちは

 

素直にストレートに伝えましょう。

 

 

 

また、もしも

 

もめごとなどが起こってしまったら

 

正々堂々と自分の主張をしてください。

 

この時期の争いごとやもめごとに

 

堂々と挑み、

 

はっきりと意志表示をすることは

 

あなたにとって価値のある物になるはずです。

 

反論されることを覚悟して

 

ひるまずに意見を戦わせたら

 

案外意見が通るかもしれません。

 

 

 

●●●●

 

 

仕事の流れ

ワンド 6 逆位置

 

 

今週は

 

褒められようとして仕事をしても

 

上手くいかない時です。

 

 

人の評価よりも

 

自分自身の力を養うための努力をし、

 

努力したことやその結果、得た力を

 

自ら認めましょう。

 

自己評価を高めるための

 

コツコツとした積み重ねが必要です。

 

 

実力が伴わない「自信」や「プライド」は

 

円滑なコミュニケーションの邪魔になります。

 

更に「どうせどうにかなる」といった

 

根拠のない楽観的な態度は

 

信頼関係を失いかねません。

 

今週は自分の実力がどのあたりなのか

 

客観的に評価しましょう。

 

人からの称賛を求めず、

 

地道に努力と研鑽を重ねましょう。

 

いずれその努力が実を結び

 

各方面からの称賛を得ることになるでしょう。

 

 

●●●●

 

 

愛情の流れ

ペンタクル エース 逆位置

 

 

今週は

 

変わらない安定した関係性を

 

維持できそうですが、

 

自分の望む恋愛に進展させたいのなら

 

努力が必要になってきます。

 

 

コツコツと努力を続け、

 

大きなチャンスの到来を待ちましょう。

 

 

 

また、この時期に始まった

 

お付き合いなら、

 

手堅い「愛の基盤」が必要です。

 

確実な将来への展望がカギになります。

 

手に職をつけたり等

 

「自分の手と頭を使ってできる技能」を

 

身に着けると良いでしょう。

 

この取り組みは

 

あなたの将来の強みになるはずです。

 

 

 

●●●●

 

 

キラキラな一日をキラキラ

爆  笑

 

 

●●●●

 

タロットカードを一枚引いて

インスピレーションで得たメッセージを書いています。

タロットカードのガイドブックとは違う解釈になることもありますが

日々少しでもハッピーでキラキラな心持で過ごせるような

メッセージを得たいと思っています(*^^*)

 

●●●●

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観えた貴方だけの魂の風景を

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブぶどうおばけ

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください(*^^*)

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 

ベル浅草・田原町

レンタルスペース&カフェなごむ様にて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します