白馬・サイクリングヤッホー♪と栂池自然公園♪③ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

メモ

白馬・サイクリングと

栂池自然公園ハイキング

③結構なハイキング(笑)

 

 

栂池自然公園ハイキングは

専門のガイドさんと共に歩きます。

とっても優しそうで

面白いガイドさんです(*^_^*)

 

 

 

ホテルの送迎バスにて

「栂池ゴンドラリフト」乗車場へ。

 

 

約20分ほどの乗車

 

 

「栂の森」駅到着し

ここから少々歩いて

「栂池ロープウェイ」に乗りかえます。

 

 

ロープウェイには5分ほど乗車し

「自然園駅」到着。

 

ここからハイキングが始まります足あと

 

 

 

竹の花が咲いた後目

竹の花が咲くのは珍しいようですね目

 

 

 

↓こちらのビジターセンターを最後に

ここからお手洗いはありません。

 

この時期は仮設トイレが途中に2つある

とのことですが、

かなりの長い距離お手洗いは在りませんので

なんだかちょっと緊張します( ´艸`)汗

 

 

 

栂池自然公園は

一周約5.5kmの遊歩道と木道が整備され

4か所の特色ある湿原と

数百種類に及ぶ高山植物や草花が咲く

大自然の空間です。

 

ゆっくり歩いて4時間ほどの

ハイキングスタートです足あと

 

 

途中途中でガイドさんから、

湿原や高山植物、草花の説明や

お話を聞きながらのハイキング音譜

 

我々ツアー客は

他のハイクのお客さんの邪魔にならないよう

一列で歩きながらガイドを聞くので、

先頭の人からの縦の伝言ゲームのよう( ´艸`)

 

だいたい植物の名前などが違って伝わってくるので

それはそれでなかなか面白いOK爆  笑

 

ワイワイと楽しく歩を進めましたキラキラ

 

 

 

 

イワナが住んでる川は

すごくきれい!爆  笑

 

 

 

↑くまごろうさんの爪痕びっくり

 

 

 

 

ワイワイ楽しく進んでいるのですが、

さすがに山。

もう~・・・すんごい難所が

所々あるのですよ~汗

 

キツイ急階段が長く続いたり

木の根っこと岩だらけの

急な狭い山道が続いたり・・・

 

かなり、かなり!大変な山道ですえーんあせる

 

付いていくのがやっとの山登り・・・

だんだん言葉も出なくなる( ´艸`)

 

そして、風光明媚な景色を拝める場所場所に

休憩所があり、

そこで少しの休憩をとったり、

また歩を進め、他の休憩所で

宿が作ってくれたおにぎり弁当を食べました、

が、・・・お手洗いが無いのが気になってしまい

ほぼお弁当食べず・・・笑い泣き

 

ツアーの皆さんはきちんと食べてました。

メンタル強っ!と感心でしたラブ

 

 

 

この休憩所は、一番良い景色ラブラブ

「白馬大雪渓」が拝めます爆  笑

 

 

まるで「鳥」「ふくろう」のような松ぼっくり。

 

「オオシラビソ」と言います。

 

 

清々しい空気と風光明媚な山流れ星

なんてすばらしい自然公園キラキラ

 

足あと

 

ですが、私にとっては

すごくキツいハイキングでした( ´艸`)汗

 

帰りも難所をひーひー言いながらこなして

なんとかビジターセンターまで戻りましたDASH!

 

 

で!ソフトクリームの美味しかったことアップ

 

とってもさっぱりした「さるなし」の実が入った

ソフトクリームは、非常に美味しラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベル

 

 

この後はロープウェイとゴンドラを乗り継ぎ、

ホテルの送迎バスにてホテルへ戻り

ホテルの温泉でさっぱりと入浴温泉

 

ラブシアワセ~ラブラブ

温泉温泉温泉温泉

 

 

 

その後、ホテルの送迎バスにて長野駅へ。

 

乗車予定の新幹線まで時間があるので

お蕎麦の夕食を頂きましたラブラブ

(自由行動です)

 

 

とりあえずビールで打ち上げ~グッ( ´艸`)

めっちゃ美味しラブラブラブラブラブラブ

 

 

肝心のお蕎麦の写メ撮り忘れ、

食べきってしまいました(;'∀')

 

 

楽しかった1泊2日のツアーも終了。

ツアーの皆さんとの別れも

やっぱり寂しいものですが

とても楽しく仲良く過ごすことができて

良い思い出になりましたラブラブ

 

自転車自転車自転車

 

サイクリング、やっぱり良いな~音譜

また、しまなみ海道サイクリング

行きたくなりました(*^_^*)

今度は絶対電動アシスト付き自転車を

チョイスする!!( ´艸`)

 

 

 

追伸・・・

 

おにぎり

ホテル手作りのおにぎり弁当、

とっても美味しいお弁当でしたラブラブ

帰宅後頂きましたOK

 

 

 

 

終わりクローバー

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ生ビールおばけくん

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います

  1. 動物の負担を減らす衣食住を実践します