サイクリング・ヤッホー!しまなみ海道♪⑤ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

メモ

サイクリング・ヤッホー!

in

しまなみ海道♪

 

⑤今治港と

松山空港のみかんジュース

 

晴れ

 

 

サイクリングの旅・最終日は

完全フリータイム音譜

 

徒歩にて今治市散策の続きです♪

 

晴れ

 

 

今治城天守閣にて絶景を堪能した後は

今治城敷地内にあります

「吹揚神社」参拝お願い

 

 

さっぱりとしていて明るい空気キラキラ

初めての参拝に感謝照れ

 

 

今治城散策も終え、

今治港へ足あと

 

今治城のお堀は海水です爆  笑

 

足あと

 

今治城から5分ほどで今治港到着音譜

 

 

なんて美しい海爆  笑

 

 

点在する島々が

 

瀬戸内海の風光明媚さを形作っていますキラキラ

 

 

 

 

 

船

船が来たぞ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

今治港を満喫した後は、

 

商店街をぷらぷらしながらホテルへ帰り、

 

ホテルから松山空港まで

 

バスで向かいます~バス

 

 

晴れ

 

 

今治市内のホテルから1時間15分ほどで

松山空港到着キラキラ

 

ツアーとしてはここで解散で

後は各自飛行機に乗り遅れないように

帰宅します

飛行機

 

 

 

松山空港といえば!

蛇口から出てくるみかんジュース!

 

オレンジオレンジオレンジ

 

売り場を見つけました!

ヾ(*´∀`*)ノ

カップを購入し、

蛇口からみかんジュースを注ぎますグッド!

 

なみなみに入ってしまった(*´艸`)

 

 

普通に美味しいみかんジュースでしたラブラブ

 

オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

みかんジュースの後は、

 

名物じゃこ天を

 

お昼ご飯として頂きます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

店先のベンチで食べることができますOK

 

鯵とか鰯とかのお魚のじゃこ天ラブラブ

 

白身魚のじゃこ天ラブラブ

2個も食べました( ´艸`)グッド!

 

(ビールが欲しかった(笑))美味しかったですラブラブ

 

 

好みとしては黒いじゃこ天の方が

 

しっかりしたお魚の味がして好きですが

 

白身魚のじゃこ天は、かまぼこ天のような感じキラキラ

 

どちらも美味しいです爆  笑

 

割り箸

 

そうこうしてい売るうちに

 

出発の時間飛行機

 

 

速度を上げて・・・

 

 

四国を後に、安定飛行に入ったところで

なんと!「縄文」じゃん爆  笑飛び出すハート

 

珈琲と共にじっくり読ませて頂きましたグッド!ラブラブ

 

飛行機

 

本州の半島が見えてきたと思ったら・・・

 

 

ぽっこりと富士山の頭が~富士山ラブラブ

 

 

 

富士山が見えたってことは

 

そろそろ着陸飛行機

 

 

雲の中へ・・・

 

 

 

 

雲を抜けたら

陸地が近づいてきて・・・

 

あっという間に着陸~お願い

 

 

 

サイクリングの話が

すっかり飛行機ルポに

なってしまった・・・<(_ _)>

 

 

 

まとめ

 

自転車流れ星

 

 

ともあれ、サイクリングは

 

真冬はかなり風が強くて、

 

走るのが大変で、すごく寒いビックリマーク

 

ただし追い風だったら強い味方になるチョキ

 

 

 

サドルの調整はとにかく大切ビックリマーク

 

レンタサイクルの場合こまめに調整すべきビックリマーク

 

自分の体に合っていれば

 

苦も無くすいすいと走ることができるOK

 

 

 

以上の事を気を付けたら

 

初心者でもかなりの距離を楽しめるはずキラキラ

 

 

坂道対策で電動アシスト付きの

 

レンタサイクルにすれば

 

かなり快適で爽快な

 

サイクリングになると思いますOK

 

1日60kmくらいは

 

走破できるかも!爆  笑

 

 

そして、

 

景色をゆっくり堪能するのは無理だけど

 

「良いスピード感で移り変わる風景」

 

としてなら堪能できると思います~グッド!

 

 

自転車飛び出すハート

 

 

サイクリング音譜

 

またどこかへ行こうと

 

ひそかにもくろんでおります( ̄m ̄〃)

(あんなにキツイだの痛いだの言ってたのに!(笑))

 

 

キラキラ

 

 

終わり

読んでいただきありがとうございますラブラブ

爆  笑

 

 

 

自転車飛び出すハート

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ生ビール生ビール

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します