サイクリング・ヤッホー!しまなみ海道♪④ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

メモ

サイクリング・ヤッホー!

in

しまなみ海道♪

 

④伯方島から大島へ

~伯方・大島大橋~

 
 
晴れ
 
 
大三島橋を渡ったら、
 
道の駅「伯方SCパーク」にて休憩キラキラ
 
 
すんごく風が強いけど
南国を感じる道の駅でした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
自転車
 
休憩の後は
伯方・大島大橋を渡って大島へ。
 
 
・・・向かい風きつい汗
お尻痛い汗
進まない・・・DASH!DASH!DASH!
 
 
スロープを昇ったところで休憩笑い泣き
 
 
とっても美しい風景・・・キラキラ
 
心が癒される・・・流れ星
 
とか言ってる余裕なし!( ´艸`)
 
それでも写メだけは何とか撮って
 
再び出発自転車
 
 
 
毎回毎回何度もうるさくて恐縮ですが、
 
本当にスロープきつい
 
坂、きつい
 
向かい風の強風、きつい・・・
 
やっと橋を渡ったと思ったら
 
今回の一番の難所 山登り的な急坂を上って
 
ランチのお店へ・・・DASH!DASH!DASH!
 
部活のしごきか!?
 
のような試練の後、
 
とっても美味しいカレーうどんを
 
頂けました~笑い泣き
 
 
↑とっても美味しい自家製じゃこ天等と
 
↓鯛味噌のおにぎりと・・・
 
カレーうどんラブラブラブラブラブラブ
 
本当にすごくおいしいカレーうどん爆  笑
 
出汁は魚介のみ。
 
スパイシーなカレーと手打ちうどんが絡まって
 
絶品!!!
 
また来たい~と思ったけど
 
自転車では絶対に嫌だ、と
 
思いましたとさ( ´艸`)
 
晴れ
 
 
お昼ご飯の後は、最後の橋
 
「来島海峡大橋」を渡って
 
今治市内に入り、宿泊ホテルでゴールですビックリマーク
 
 
 
 
来島海峡大橋は約4kmの吊り橋。
長いですビックリマーク
 
 
スロープを昇って途中休憩キラキラ
 
 
 
 
なんてきれいな景色と海でしょうか・・・ラブ
 
と、堪能する余裕ありません汗
 
相変わらずの向かい風の強風で
 
止まってるのではないか?と
 
何度も思いましたよDASH!
 
 
 
休憩後、再出発です自転車
 
 
流れ星
 
 
なんとか橋を渡り切って
 
糸山公園にてしばし休憩・・・DASH!
 
 
この橋、走ったのね~・・・
 
と、しみじみ笑い泣き
 
 
 
糸山公園でサドルの調整を再度してもらったら
 
あら快適爆  笑キラキラ
 
でも、もうすぐゴールなんですけどね(^^ゞ
 
自転車
 
 
今治市内に入ってからは、坂は無しグッド!
 
街中を走るので、すいすいと快適グッド!
 
サドルも痛くなくって快適グッド!
 
 
橋を降りてから6・5kmほどで
 
ゴールです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
自転車よ、2日間ありがとう爆  笑
 
1日目は13時頃から16時頃まで約3時間
走行距離 約23km
 
2日目は朝8時半頃から15時半頃まで約7時間、
走行距離 約52km
 
合計走行距離 約75km
 
良く走ってくれました飛び出すハート
 
 
皆に遅れを取りまくってましたが
 
なんとかリタイアせずに完走できて
 
良かった良かったラブラブ
 
凄くきつかったけど、
 
なんだかんだ終わってみたら
 
すごく楽しかったサイクリングでした( ´艸`)
 
 
 
↓ホテルの部屋より
絶景~爆  笑
 
 
 
明日はお昼頃まで自由時間キラキラ
 
 
 

・・つづく

爆  笑

 

 

自転車飛び出すハート

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブおにぎりお茶

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します