東国・三寺社へ初詣♪①成田山新勝寺 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

東国・三寺社へ初詣♪

 

成田山・香取神宮・鹿島神宮へ

 

 

 

晴れ

 

 

1月初旬のこと

 

某バスツアーにて

 

東国・三寺社

成田山・香取神宮・鹿島神宮

 

初詣へ行ってまいりましたキラキラ

 

 

 

車の運転をしない個人では

 

なかなか三寺社同時に巡ることが難しく、

 

そこで某旅行ツアーに参加しての初詣チョキ

 

皆さん個人での参加なので

 

まるで一人旅のような快適さ爆  笑

 

 

とても静かに厳かに

 

三寺社それぞれの「空気感」と言いましょうか、

 

それぞれの素晴らしい「波動」を感じることができ

 

充実した感動の初詣となりましたラブラブ

 

 

バス

 

さいたま市を出発し

 

まずは千葉県のパーキングエリアにて休憩。

 

快晴の青空とオサレ~なスタバ( ´艸`)

 

 

 

ほどなくして一場所目

「成田山新勝寺」到着音譜

 

 

階段を昇り・・・

 

 

振り向くと↓

 

 

もしかしたら10年~20年ぶりくらいの成田山新勝寺。

 

遠い記憶の成田山は

 

なんだかとても懐かしくもあり、

 

そして新鮮でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

お線香を全身に浴び・・・

 

右手に三重塔を仰ぎ見て・・・

 

 

大本堂へ・・・

 

 

大本堂へ行きましたら、なんと嬉しい!

 

丁度【御護摩祈禱】が始まる時で

 

私も勿論すかさず靴を脱ぎ

 

大本堂へ上がらせて頂き

 

御護摩祈祷に授かりました!!

 

この時の御護摩祈祷は

 

厄除けと心願成就キラキラ

 

 

 

お不動様の炎と

 

心底響く住職のお経とが相まって

 

非常に厳かで神聖な空間に身を置けば

 

たちまち思考停止、

 

心の奥底、魂からの反応に身を任せ

 

なぜか涙が・・・

 

流れ星

 

 

長い間溜めに溜め込んた「不浄(;'∀')」が

 

瞑想状態にも似た私からどんどんと

 

否応なしに引きずり出されていくようで、

 

強力な浄化が起きたのだとわかりました流れ星

 

 

 

新年にふさわしい浄化が起きたことで

 

心新たに今年一年を清々しく過ごせるわ!と

 

確信に満ちた私(*´艸`)

 

 

素晴らしい瞬間に居合わせた事に

 

心からの感謝が沸いてできたのでしたキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

しばしの放心状態から

 

だんだんと我に返って、気付けば

 

「心身ともに超超超スッキリ!!」の私( ´艸`)

 

気持がとても清々しくて

 

目の前の景色もキラキラに映ります♪

 

ルンルン気分で成田山散策へ~虹

 

 

 

聖徳太子堂を拝み・・・

 

 

ここから成田山公園を散策足あと

 

 

 

 

お!飛行機発見!

「やっぱり成田ですからねぇ~」と、

独り言をつぶやきながら散策を続けます( ´艸`)

 

 

とてもきれいな水流れ星

 

 

成田山公園は

 

東京ドーム3.5個分の広さなんだとか!

 

四季折々の自然が沢山ですキラキラ

 

1月はまだお花は在りませんでしたが

 

お花もたくさん見ることができるそうですよ!

 

 

 

 

平和大堂

 

 

光明堂

 

 

ダルマ続く・・・

 

 

お願い

 

 

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ餅日本酒

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します