初日の出と決意♪天照大御神様 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

謹賀新年

 

 

 

2023年元旦晴れ

 

毎年恒例

 

氷川神社へ初詣足あと

 

 

 

本年はとても珍しく

 

6時45分頃から出発できて

 

とってもルンルン気分飛び出すハート

 

 

 

例年はどうしても寝坊してしまい

 

9時近くなってからの参拝なので

 

人出も多くて少々疲れてしまうのですが、

 

2023年は(年取ったせい⁉)早起きできて、

 

初日の出も拝める時間帯からの参拝で

 

(何かに)感謝なのでしたお願い

 

爆  笑

 

 

 

 

このくらいの時間でも

相当な人出です足あと

 

 

どうも、深夜からの参拝者もちらほらと・・・

なにやら相当酔っぱらってる感じ(^^ゞ汗

 

 

 

 

さて、今年は露店は出てるのかな~と思ったら

 

本当にごく少数だけ

 

氷川参道に出店していました目

 

 

 

 

参拝も終え、参道のパトロール(笑)も終え、

 

帰宅する際に

 

眩いご来光・・・晴れ

 

 

 

 

晴れ

 

美しいご来光に

 

胸の奥底から熱いものがこみ上げてきて・・・

 

「大いなる何か」に感謝

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

全ては自由意志

 

 

 

光も闇も

 

あらゆる面を内包している人間として

 

光の部分をいかに発揮できるか。

 

闇に引きずられることなく、

 

引きずられたとしても

 

それに気づき、いかに改善してゆくか。

 

 

そんな菩薩業をするために

 

生を受ける人間。

 

 

 

どう生きるかは

 

すべて自由意志にゆだねられる。

 

 

 

私、どうなんだろう・・・。

 

 

光の部分を発揮できてるだろうか。

 

闇に引きずられても

 

抗えてるだろうか。

 

 

 

 

こうして、とても神聖な節目に

 

眩い光を全身に受けることができて

 

深い深いところから熱いものがこみ上げる時、

 

嗚呼、大丈夫なんだ・・・と

 

安堵する。

 

 

 

振り子のように

 

光と闇を行き来する未熟者。

 

だからこそ

 

何度も何度も訪れる魂を磨くチャンス。

 

 

2023年も

 

日々、瞬間瞬間、

 

丁寧に 丁寧に

 

精進してまいりましょう・・・

 

と、決意するのでした。

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

ウサギ

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブウサギ

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します