”直感や感覚で生きる♪”リブロ☆彡 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

 

メモさらふわさまがリブロしてくださいましたクラッカー

&とても素敵な記事をご紹介音譜

 

 

先日より本当に素敵なご縁をいただいている

さらふわさまドキドキ

 

魂の似顔絵はこちら♪

光の存在の絵はこちら♪

 

 

そしてなんとクラッカーめっちゃ嬉しいことに

さらふわさまがリブロしてくださいました(≧∇≦)ビックリマーク

キラキラこちら♪キラキラ

 

リブロ機能が出来たのはなんとなく知ってましたが

使い方が今一つわかってなかったのです。

今回さらふわさまがリブロしてくれたおかげで

使い方がわかりました≧(´▽`)≦

 

嬉しいの100倍増です~(*´σー`)クラッカー

 

 

そして音譜

さらふわさまの記事がとても素敵でしたので

勝手にリブロします( ´艸`)ラブラブ

 

本当に、思考でなくて直感で行動することは

とても大切ですよね(〃∇〃)

 

私も大昔は

~ねばならない、~すべき、や

未来に対する恐れや不安が原動力で生きていました(゚ー゚;

 

今思えば、ものすごく辛い日々だったなぁ~(笑)

 

しかし数年前、あることがきっかけで

したいことや楽しいことをチョイスして生きる!

と決心したのですが、

それからはなんとまあ楽しい毎日∵ゞ(´ε`●) 

楽しい瞬間瞬間を楽しめるようになりました音譜

 

・・・たま~に不安や恐れがむくむくと顔を出しますが、

そんなときもあるよねと、

あまり囚われないようになりましたキラキラ

 

 

ワクワクや楽しいや良い気分に素直に従うと

とっても素敵な瞬間瞬間に導かれますねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

私も沢山の出会いで

自分らしさを取り戻してきましたキラキラ

 

出会ってくださった皆様

本当にありがとう天使

この感謝の気持ちは

私もまたそう言っていただける存在になることで

恩返ししたいと思います天使

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪ 詳しくはこちらを♪

8月19日(金)11:00~16:00の間で受付中です。

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」