光の存在の絵「風」☆彡 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

メモ今、一番あなたに

ご縁のある光の存在の「風」

 

 

7/19白岡Caféオランジェル様にて

さらふわさまの

今、一番さらふわさまにご縁のある光の存在を

描かせていただきました(*゚ー゚*)

 

さらふわさまの魂の似顔絵はこちら♪

 

さらふわさまが記事にしてくださいました!(≧∇≦)

こちらです♪

 

 

ご紹介いたします音譜

 

 

 

ベルさらふわさまの光の存在の絵

キラキラ「風」キラキラ

 

 

 

 

広い広い

 

どもまでも高い空に

 

白いレースのカーテンの裾が

 

ひらひらと揺らぐ流れ星

 

 

さわやかな風を受け

 

ひらりひらりとカーテンの裾が揺れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

裾の元には

 

可愛らしい丸い玉が並ぶ宝石赤

 

 

その丸い玉はまるでイチゴのような

 

完璧なかわいらしさラブラブ

 

 

キラキラ

 

 

さわやかな風が吹く流れ星

 

カーテンの裾が「さらさら」と揺れる流れ星

 

「ふわり」と丸い可愛らしい玉が並ぶ流れ星

 

 

 

 

 

風が吹くと

 

さわやかな空気がきらりと光り

 

イチゴのような完璧な可愛らしさの丸い玉は

 

ふわふわと並ぶ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな風の精霊キラキラ

 

完璧なかわいらしさの精霊キラキラ

 

 

優しくさりげなくそこに在る自然霊キラキラ

 

 

いつでもどこでもいつまでも

 

そこに在る

 

さわやかで優しくも可愛らしい自然霊キラキラ

 

 

 

 

いつでも

 

空を仰ぎ見れば

 

遙か向こうから遙か彼方まで

 

風にそよぐカーテンの裾が広がり

 

その裾の元には

 

完璧な可愛らしい丸い玉が並ぶキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さらふわさまの今、一番ご縁のある光の存在は

いつでもどこでもすぐそこに在る

素晴らしい自然霊流れ星

 

さわやかで完璧な可愛らしさの風の精霊でしたラブラブ

 

 

 

さらふわさま

本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

 

またお会いできることを楽しみにしています(*´σー`)

 

クローバー

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

8月19日(金) ●詳しくは後ほど●

 

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」