横浜中華街イベントご報告♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

 「魂の似顔絵」描いています 

お一人お一人お顔が違うように「魂」も違います 
そのあなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています 


親戚の似顔絵です♪ 
 
 詳しくはこちらを・・・  


 

 お家サロン
 エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ) 
詳しくはこちらを
オープン予定日は右サイドバーを参照くださいませ
5月リニューアルパワーストーン&リースあります




お知らせです~
エンジェルズガーデン♪アトリエ光波で
パステルdeお絵描き教室を7月から開きます

パステルアートのお教室です
くわしくはこちらへ





横浜中華街・イベントご報告

横浜のGallery81にて
クリスタルとジュエリー、リース、サンキャッチャー、フェアトレード、
そして天使画光波(みなみ)ちゃんが一堂に会するイベント
エステレア
<新しい世界へ>が開催されております

6月17日(火)~22日(日) 
11~19時 最終日 17時

横浜中華街の一角のGalleryです


にゃんと!

17日とても嬉しいお客様がお越しになられました


ブログをいつも読んでいる
ヒノミコ・シオン聖蓮さん

ふわわさん


わざわざ会いに来てくださいました~

感動の対面

感涙です~

天使画のポストカードもお嫁に行きました



初めましての対面でしたが
初めて会ったとは思えないこの親しみは
いったいなんなのか~


お二人ともさすがセラピストさん

直感に素直に従って
自らの道と進む方向をナチュラルに受け入れ
素直に進んでおられるようすが伝わってきました


お二人ともとっても素敵な方でした~

沢山のお話をさせて頂き

話も弾んでたいへん楽しく
そして幸せなひと時となりました

本当にありがとうございました

そして偶然(必然ですね)に
ご主人様とセラピー犬ぷりんちゃんとGalleryへお越しになられた
松沢美恵~ほほ笑みセラピスト~さん
(↑ギャラリーへお越しいただいたときの記事です
とても感動の記事ですお読みいただけたらと思います)
全ては必然のお導きなのですね

素敵な出会いに心から感謝です





ギャラリーは海風がよく通る
とても素晴らしいスポットとなっております


横浜の港で海風に吹かれ浄化し
ギャラリーのマリア様に祝福を受け

美味しさと活力をいただきに中華街へ


ぜひお越しいただけたらと思います



終わり
読んでいただきありがとうございます



ペタしてね