つぶやいたんですが

日記も書いときますwww




東京行って~




下北沢行って~




韓国料理屋に行って~



上野行って~



川崎でお泊まり~♪



あーーー

楽しみ(´。`)
なんだよー半袖ってー


頼むから消えてくれないかなーーー


長袖でいいじゃん。

うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー


腕のとこがぴっちぴちだよーもう。


タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー


デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)



なんで

ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)



試しに日記を書きかき・・・
(-_-)

まだ慣れんなぁ・・・

mixiに慣れてるから
まだまだ慣れが必要です(T_T)




あ。

そうそう

さっきラーメン食べたのに

家に帰ったら

ヒラメの刺身と

好物

焼き鳥(皮。モモ。砂肝

大好物


が・・・・・。




くそうっ

明日からダイエットしてやるぅぅぅっ
(+_+)