- 前ページ
- 次ページ
なんだよー半袖ってー
頼むから消えてくれないかなーーー
長袖でいいじゃん。
うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー
腕のとこがぴっちぴちだよーもう。
タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー
デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)
なんで
ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)
頼むから消えてくれないかなーーー
長袖でいいじゃん。
うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー
腕のとこがぴっちぴちだよーもう。
タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー
デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)
なんで
ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)
試しに日記を書きかき・・・
(-_-)
まだ慣れんなぁ・・・
mixiに慣れてるから
まだまだ慣れが必要です(T_T)
あ。
そうそう
さっきラーメン食べたのに
家に帰ったら
ヒラメの刺身と
↑
好物
焼き鳥(皮。モモ。砂肝
↑
大好物
が・・・・・。
くそうっ
明日からダイエットしてやるぅぅぅっ
(+_+)
(-_-)
まだ慣れんなぁ・・・
mixiに慣れてるから
まだまだ慣れが必要です(T_T)
あ。
そうそう
さっきラーメン食べたのに
家に帰ったら
ヒラメの刺身と
↑
好物
焼き鳥(皮。モモ。砂肝
↑
大好物
が・・・・・。
くそうっ
明日からダイエットしてやるぅぅぅっ
(+_+)