なんだよー半袖ってー
頼むから消えてくれないかなーーー
長袖でいいじゃん。
うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー
腕のとこがぴっちぴちだよーもう。
タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー
デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)
なんで
ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)
頼むから消えてくれないかなーーー
長袖でいいじゃん。
うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー
腕のとこがぴっちぴちだよーもう。
タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー
デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)
なんで
ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)