なんだよー半袖ってー


頼むから消えてくれないかなーーー


長袖でいいじゃん。

うっすい素材の長袖をみんな捲ればいいじゃんよー


腕のとこがぴっちぴちだよーもう。


タンスの中の
プリントおされTシャツどうしたいいのさー


デザイナーさんに申し訳ないわ~
(=_=)



なんで

ちょっと今からTarzan買いに行ってきます
(´д`)