今日、病院行ったらトカゲがいたよ。
(。・ω・。)
あと、
だんごむしも。
なんで
病院に行ったかというと。
眼鏡をね
新調しようと行ったわけですよ。
眼鏡って作るとき
あの
べんぞうさんみたいな眼鏡をかけさせられるんですけど
あれ、かなりの羞恥プレイですよね…
(=_=)
「それかけて、慣れるまで遠くを見てきてね
あ。外に出て散歩してきてくださいね」
(゚Д゚)っ!?
「10分くらいね」
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!??
かなり恥ずかしかった・・・。
病院の外で
おじいちゃんににやっと笑われたしwww
しかも。
もう一回来て診察しようってなって
「また来週来てね。午前中に来てね、じっくり慣らしていきましょう!」
って先生に言われた。
(=_=)
まじっすか。先生・・・
(@Д@)))))