今日、病院行ったらトカゲがいたよ。
(。・ω・。)


あと、
だんごむしも。











なんで

病院に行ったかというと。


眼鏡をね


新調しようと行ったわけですよ。


眼鏡って作るとき

あの
べんぞうさんみたいな眼鏡をかけさせられるんですけど



あれ、かなりの羞恥プレイですよね…
(=_=)




「それかけて、慣れるまで遠くを見てきてね

あ。外に出て散歩してきてくださいね」




(゚Д゚)っ!?




「10分くらいね」



(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!??



かなり恥ずかしかった・・・。



病院の外で

おじいちゃんににやっと笑われたしwww




しかも。

もう一回来て診察しようってなって


「また来週来てね。午前中に来てね、じっくり慣らしていきましょう!」


って先生に言われた。
(=_=)





まじっすか。先生・・・
(@Д@)))))