とうとう発売~♪


「伝説の男達、最後のケジメ」


ってなってるけど・・・



あれ?


桐生さんってこれで最後なん???!
(-_-)


でも、ま。

秋山さんいればいいや






ってな訳で

歌舞伎町ならぬ、神室町にちょっと行ってきます
(^_^)b