■ダイエットは簡単!その7 | おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

背骨のゆがみ・姿勢改善に!
安心のソフトカイロプラクティック院です。

【電話092-921-5011(電話受付時間は朝8時45分~夜7時10分)休院日は木・日・祝日です。】

こんにちは!

福岡県太宰府市の緑カイロプラクティック福岡整体院の院長です。


【明日土曜は午後だけ予約の空きがあります】


■ダイエットは簡単!その7


現在、スタッフの松藤君がダイエットに挑戦中です。

4月30日からで現在マイナス3.0Kgだそうです。

予想通りの安定期ですね~という言い訳(^_^;)


ダイエットの大原則その7


【痩せた自分を強くイメージする】


ダイエットをするとき、目標体重や期間を設定しますが
その時、数字ばかりを気にするとなかなか痩せにくいですね。


・痩せた自分が、「街をミニスカートでさっそうと歩く」イメージ


・痩せたらどうなりたいか、「からだが軽くなりバリバリ運動できる」イメージ


・痩せたらどうなるか、「モテる」イメージ


などなど。


どうしても痩せた自分のイメージがわかないときは


・痩せてた頃の写真を鏡に張っておく。


・痩せてた時の、お気に入り服をいつも見えるところに飾っておく。


のもいいですね。


目標を達成したら、自分へのご褒美も忘れずに~。


━━━━━━∪━∪━━━━━━━

緑カイロプラクティック福岡整体院 

〒818-0104 福岡県太宰府市通古賀2-8-2-1F

TEL:092-921-5011(電話受付9時~19時半)

FAX: 020-4663-3209

ホームページは「みどりかいろ」で検索してくださいね

URL: http://www.midorich.com