■ダイエットは簡単!その6 | おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

おかげさまで24年目「緑カイロプラクティック福岡整体院」公式ブログ 福岡県太宰府市の整体

背骨のゆがみ・姿勢改善に!
安心のソフトカイロプラクティック院です。

【電話092-921-5011(電話受付時間は朝8時45分~夜7時10分)休院日は木・日・祝日です。】

こんにちは!

福岡県太宰府市の緑カイロプラクティック福岡整体院の院長です。


昨日は勉強会ついでに、初めてパンケーキなるものを食してました。

おいしかったですね~


■ダイエットは簡単!その6


現在、スタッフの松藤君がダイエットに挑戦中です。

4月30日からで現在マイナス3.2Kgだそうです。

昨日の健康診断では9mm伸びたそうです^^治療効果ですね。



ダイエットの大原則その6


【買い物をしない】


何かを食べないと、体重は増えません。


家や会社には食べ物がいっぱい。もらい物や買ったもの。


もったいないから食べてしまう→食べ過ぎて太る→反省。その繰り返し(^_^;)


もらい物はともかく、家に食料を置かないことが大事ですね。


でも、家族がいれば買い物をしなきゃいけない。


その時に、「自分へのご褒美」とか「子どものおやつ」と言い訳して自分のものを買ってしまう。


インターネットで買いものをすると、そういう無駄な買い物がなくなってきます。


ダイエット中のもらい物は、味見をして感想を言えたら、残りは人にあげましょう。


結局、身の回りから、どれだけ食料をなくすかが大事になってきます。


おやつはサプリメントで(笑)身体にいいですよ~


━━━━━━∪━∪━━━━━━━

緑カイロプラクティック福岡整体院 

〒818-0104 福岡県太宰府市通古賀2-8-2-1F

TEL:092-921-5011(電話受付9時~19時半)

FAX: 020-4663-3209

ホームページは「みどりかいろ」で検索してくださいね

URL: http://www.midorich.com